• 締切済み

学割について

現在既存の回線でU25応援割を適用している25歳以下の利用者名義で新たに回線を契約したいと思っています その場合ドコモの学割2018を新たに契約した回線に適用させることはできますか? もしだめなら、既存回線のU25応援割を外せば新しく契約した回線にドコモの学割2018を適用させることはできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

ドコモの学割提供条件書に書かれている関係のありそうな事項は3点です。 A・1利用者での複数回線割引は不可能であること B・1回線に対しU25割との重畳適用は可能であること(現在FOMAでXiに機種辺する場合が相当します) C・現在利用している割引によっては適用不可であること 質問者のケースはCに該当する可能性がありますが、U25回線の利用者登録を抹消すれば可能となる可能性も高いです。したがって、店舗に出向いて、ドコモの学割が適用されるなら契約すること、既存のU25は外してもよいことを伝えてください。あとは店舗スタッフが学割を適用する方法を調べてくれます。