• 締切済み

ベトナムの就労ビザ

ベトナムで就労ビザとりたいのですが、方法をよく知っている方、よろしくお願いします。 質問が足りない部分は補足します。

• jo_ker
  • お礼率79% (143/181)

みんなの回答

回答No.1

去年のものなので、これがまだ適応されているかはわかりませんが、参考までに。ベトナムの大使館などに直接連絡をして聞かれた方が手っ取り早いと思いますよ。 https://www.jetro.go.jp/ext_images/_Reports/02/2017/7449e5550e1db333/vn-rp.pdf