• ベストアンサー

知ってる方、教えて下さい。

大川成美と言うモデルがいます(いましたかな?)よね?彼女の生年月日、身長、体重、スリーサイズ等を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

知らなかったが検索して見た。 http://www.kawaiigravure.com/profile/narumi-okawa/ 大川成美(おおかわなるみ)のプロフィール

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニコラモデルの駒形咲希さんの・・・

    ニコラモデルの駒形咲希さんの身長、体重、スリーサイズ、太ももとふくらはぎのサイズを教えてください。 宜しくお願いします。

  • モデルになりたいです。

    お恥ずかしながら、モデルになりたいと考えている18歳です。 でも身長は、145センチしかありません…。 上京はせずに、地元のモデル事務所のオーディションを来年の三月に受けようと思っています。 そこの事務所の知り合いは156センチでモデルをしています。 やはりここまで低身長だと厳しいでしょうか? あと38キロまで体重を落としたいと言ったら、それは低すぎるといわれました。 どれくらいの体重が理想でしょうか? スリーサイズも教えていただけるとありがたいです。

  • スリーサイズ

    モデルのオーディションの応募用紙にスリーサイズ枠があったので計りました! B-79 W-62 H-88 でした。 ちなみに身長165cm 体重49kg です 体型的にはモデルになれますか?

  • とにかく細くなりたいです!

    私は、今中(1)で、身長149.4で、体重が38.5もあります。 モデルみたいに細くなりたいなぁって、思ってます。 座高も高くて、78です。 ちなみにスリーサイズは B73 W58 H81 です。 少なくとも、35キロ以下にはなりたいんです! どうすれば良いでしょうか??

  • AV女優の音羽文子の詳しい情報を教えて下さい。

    現在僕の携帯の検索機能ではWikipediaの検索が出来ません。従って、AV女優の音羽文子の情報が全く判りません。 何方か詳しい情報(生年月日、身長、体重、スリーサイズ等々…)をお持ちの方、僕に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • AV女優の大崎美佳(大迫美香)について

    AV女優の大崎美佳のデビューしたての頃と現在の写真を比べてみるとまるで別人です。もし別人だとしたら、どちらが本物ですか?個人的にはデビューしたての頃が好きですが…。 それから、大迫美香って一体何者ですか?途中で芸名を変えたのですか? 色んなサイトで調べてみると、生年月日、身長、スリーサイズも違います。生年月日とスリーサイズが違うのはまぁ仕方がないとしても、身長が違うのは本当に不思議です。本当の生年月日、身長、スリーサイズは? この様に大崎美佳について調べてみると本当に不思議な事だらけです。ここら辺の事情に詳しい方、詳細を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • こんなサイズの女性ってどんな感じの人

    今度、メール交換していた女性と会うこととなりました。 何度かメールしていて、身長・体重・スリーサイズを知りました。 次のとおりなんですが、身長・体重からすると標準的な体型と思うんですが、スリーサイズからすると・・・? どうなんでしょう。人は見かけじゃないけど、何となく気になってしまって質問してしまいました。 身長164 体重54 バスト85 ウェスト65 ヒップ95

  • 痩せてる人のスリーサイズ

    痩せてる方に質問です。スリーサイズってどれくらいですか? 私は162cmで40kgない痩せ体型です。 先日スリーサイズなるものを計測してみたんですが、想像してたより余りに数値が小さかったので気になってます。 例えば女優とかモデルとかの公表されてるサイズって私と身長体重はたいして変わらないのに全然違うんです。 例:広末涼子 161センチ41キロ81-59-85 貧乳なのでバストは仕方ないと思ってましたが、ウエストもヒップも大きく違うんです。それで体重同じくらいっておかしくないですか? 骨格とかも影響するんでしょうが、余りに違いすぎて・・・ 他の方がどれくらいなのか気になってます。

  • 読者モデル

    私は中学生です。 読者モデルをやろうと思うのですがどのような体系がいいのでしょうか。 私は、 身長 155cm 体重 50kg スリーサイズ B 80cm  W 57cm  H 87cm くらいです。 ダイエットとかもするべきでしょうか…? 回答待ってます。

  • このスリーサイズどう思いますか?

    身長150 体重40 スリーサイズ75-56-96 です!率直な感想お願いします。