• 締切済み

AV女優の音羽文子の詳しい情報を教えて下さい。

現在僕の携帯の検索機能ではWikipediaの検索が出来ません。従って、AV女優の音羽文子の情報が全く判りません。 何方か詳しい情報(生年月日、身長、体重、スリーサイズ等々…)をお持ちの方、僕に教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#234982
noname#234982
回答No.2

検索すればいい、何も情報はWikipediaだけとは限らない

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

ネットカフェでフリースペース15分100円以下ですので、 ご自分でお調べください。 それにこの質問サイトはアダルト関連の質問記載は規約に抵触するので、 質問自体消去されると思われます。 通報も一応しておりますので、ご了承願います。

関連するQ&A

  • AV女優の瀬戸明美について教えて下さい。

    AV女優の瀬戸明美について携帯の検索機能をいじっていたら、生年月日が2つ出て来ました。 1964年11月30日と1965年1月1日 です。一体どちらが本当の生年月日なんでしょうか。それと、身長とスリーサイズは T160、B86(E)、W59、H88 以上で合っているんでしょうか。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • AV女優の瀬戸明美について教えて下さい。

    先日僕の好きなAV女優、瀬戸明美について携帯の検索機能を使っていたら生年月日が2つ出て来ました。1964年11月30日と1965年1月1日 です。一体どちらが正しいのでしょうか? それと瀬戸明美の身長とスリーサイズについても調べてみると、 T160、B86(E:U‐65)、W59、H88と出て来ました。これも正しいのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • AV女優の大崎美佳(大迫美香)について

    AV女優の大崎美佳のデビューしたての頃と現在の写真を比べてみるとまるで別人です。もし別人だとしたら、どちらが本物ですか?個人的にはデビューしたての頃が好きですが…。 それから、大迫美香って一体何者ですか?途中で芸名を変えたのですか? 色んなサイトで調べてみると、生年月日、身長、スリーサイズも違います。生年月日とスリーサイズが違うのはまぁ仕方がないとしても、身長が違うのは本当に不思議です。本当の生年月日、身長、スリーサイズは? この様に大崎美佳について調べてみると本当に不思議な事だらけです。ここら辺の事情に詳しい方、詳細を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • AV女優の波多野結衣について

    AV女優の波多野結衣の本当の身長、スリーサイズを教えて下さい。何か数字がサイトによってバラバラで違っています。それと、現在迄に何本の作品に出演しているのかも教えて下さい。宜しくお願いします。

  • AV女優の瀬戸明美の生年月日ってこれで本当?

    つい先日、携帯の検索機能をいじっていたら、僕の好きなAV女優の瀬戸明美の生年月日が1964年11月30日と出て来ました。これって本当ですか?これなら大体の計算も合っている事になりますけども…。

  • AV女優と同姓同名

    私はよく無料占いサイトで占いをします。 入力フォームに名前や生年月日を書き込み、自動で占ってくれるものが多いです。 姓名判断などですと、名前を入力したりします。 あそこから個人情報が漏れるということはありますか? 遊びで何気なく占ってしまいますが、ふと心配になってしまいました。 というのも、たまには自分の名前を検索した方が良いという話を聞いたのでやってみたところ、 アダルトサイトで動画配信をしている同姓同名で年齢も同じというAV女優がいました。 AV女優と同姓同名という話はよく聞きますが、 私の名前は芸名には向かないような地味で平凡な名前で、しかも年齢も同じ、 さらにアダルトサイトという点で、なんだか怖いというか気持ち悪くなりました。 まさかどこかで個人情報を流用されている?。。。と疑ってしまいます。 考えすぎかもしれませんが、正直いやです。

  • AV女優の芸名と自分の本名が同じで困る

    自分の本名を検索するとまっさきにAV女優が出てきてしまい、困っています。 こちらは本名でアート活動をしているので、知り合いがもし自分の名前を検索すると、相手にも不快な思いをさせてしまうかもしれないので、なんとかしたいのです。 本名のほうで、過去に作品の受賞経験などもあるので、そのAV女優などの検索の下に自分自身の情報が出てくるのも何か嫌な感じです。 このようなことを迷惑だとして、AV女優の事務所に働きかけて芸名を変えてもらうことなどは果たしてできるのでしょうか。 できないとすれば、もう自分が本名は出さず、できるだけ芸名、もしくは本名の一部のみを使って活動をしていこうかと考えています。何か良い考えがありましたらお教えください。

  • 知ってる方、教えて下さい。

    大川成美と言うモデルがいます(いましたかな?)よね?彼女の生年月日、身長、体重、スリーサイズ等を教えて下さい。

  • 妊婦AVに出演する女優さんとは

    ひょんなことから、この世には妊婦さんを題材にしたAVがあるということを知り衝撃を受けました。 知ったきっかけというのが、過去、私達の住む地区の河川敷でAV女優さんが焼身自殺をし、最近になってそれを聞いたのでふとネット検索したところAV女優さんの不審な死に方を集めたサイトを見つけ、そこに撮影中に亡くなった妊娠中の女優さんのことが書いてありました。 最初に知ったのが母子ともに亡くなってしまったという情報からでしたので、余計に衝撃で、尚且つ妊娠中にAVに出るなんて怖い…と思ってしまいました。 そこでもう少し調べて妊婦もののAVを知ったのですが、まあ世の中にはそういう趣味の男性がいることは理解できます。 需要がある以上は商品が存在することも理解できますが、飽くまで私個人の感覚では、AVだろうが普通の夫婦同士だろうが、妊娠中のセックスはなんとなく怖くて積極的にしようと思えません。 私自身、お腹がよく張ることもあり、特に後期になってからは控えていました。 検索で出てきた画像は、皆妊娠後期で写真を見るだけでもなかなか過激なポーズをしています。 お腹が大きくなればなるだけぶつかったり等の衝撃で破水したり胎盤が剥がれて母子ともに命の危険が及ぶとマタニティ教室で習ったけれど、この人達はそういう事は怖くないのかな? こんなに足を思い切り開いたりしてお腹が張ったりしないのかな? と思っているうちに、そもそも何故この女性達は普通の体よりリスクの高い体でAVに出るんだろう?と思いました。 亡くなってしまった女優さんは妊娠する度にAVに出ていたと見ました。 製作しているAV会社も最低限の配慮は行っているのでしょうが、やはりお金優先だと思いますので、至って普通の妊娠生活を送っている人に比べれば過激なことをしているだろうと思います。 私はこの様なAVに出るに至る妊婦さんの境遇が非常に気になりました。 私の想像では、水商売の女性が不倫などで未婚で妊娠し、1人で産み育てるしかないので出産費用を稼ごうと思った…というところですが。 まさか、最初からAV撮影の為に妊娠しようという人はいないと思うのですが。 妊娠中でありながら、というか、妊婦であることを売りにしてAV出演する女性というのはどういう事情を背負っているのでしょうか? 私としては、とても切羽詰まっていないとそこまで出来ないと思うのです。

  • 骨格ナチュラルのAV女優さんを教えてください!

    女性らしい魅力的な体づくりの参考にしたいため、骨格ナチュラルに該当するAV女優さんをご存知の限り教えていただきたいです! 骨格にあまり詳しくない方は添付画像や下の内容を参考にしてください(。>人<。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〈骨格ナチュラルの主な特徴〉 【全体】  ・身体のボリューム感は目立たず中性的。  ・逆三角形でIライン、直線的。  ・筋肉や脂肪の存在感が薄い。 【上半身】  ・鎖骨や肩甲骨が太く存在感がある。  ・肩幅が広め。  ・ひじや肩の骨などの関節が目立つ。 【下半身】  ・腰位置がやや高め。  ・ヒップは平面的 (私の場合は立体的です)。  ・膝の皿が大きく目立つ。 【手・肌】  ・手首のくるぶしのような骨の存在感が強い。  ・身長のわりに手が大きめ。  ・肌はドライな質感。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちなみにですが、私の身長は162cm、スリーサイズは上から87(F)-58-88で、骨格は添付画像一番右のマネキンに結構似ていて悲しいです…( ´:ω:` ) 現在の私のスタイルからそうかけ離れていない方を教えていただけるとより嬉しいです。 ご協力お願いいたします!