• ベストアンサー

DoCoMoのN703のイヤホンジャックについて

DoCoMoのN703 2007年発売のかなり古い機種のイヤホンジャック欲しいのですがまだ買えますかね?ショップ以外で安く買えますかね?結構高かったりしますよね…オークション出来ないので店でかいたいです。ガラケーは充電するとこに差すタイプしかイヤホンジャック持ってなくて。お願いします教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1255/2922)
回答No.1

3.5Φミニプラグの平形端子変換アダプタですよね? 数は少ないですが、平形端子変換アダプタは、家電量販店でも(少なくとも私の周辺では)まだ売ってます。 100均にもあったりしますが。 携帯コーナーに無いときは、オーディオやAVケーブルの棚を探してみて下さい。 最悪、古い平形端子用イヤホンと延長ケーブルで自作、っと言う手も無きにしもあらず。

MORNINGMUSUME18
質問者

お礼

めちゃくちゃ助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イヤホンジャック

    オプションのイヤホンジャックはドコモショップで注文受付てくれますか?素人でスミマセン。またLー06Aのイヤホンジャックの値段わかる方宜しくお願い致します。

  • イヤフォンジャックじゃない方の名称

    auのhtcJbutterflyの新機種HTL23を買いました イヤホン差し込み口と充電の差し込み口が蓋のない状態で 機種の下方に2つ空いてます イヤフォンジャックは通販で買いましたが充電器(ジャック?)の方は 名前もよくわからないのでネットで検索できず買えなくて悩んでます 正式名称わかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • iPhoneのイヤホンジャック

    現在iPhone6sを予約中で、初めてiPhoneに変えるのですが、iPhoneって充電器をさす部分とイヤホンをさす部分は穴があいているままの状態なんでしょうか? イヤホンジャックはよく目にしますが、以前iPhoneの充電器をさす部分の蓋が売られているのを目にしたので、充電器をさす部分も蓋もなくそのままなのかなぁと気になりました。 機種変更前に購入しておくべきか悩んでいるのですが、iPhoneをお持ちの方は、イヤホンジャックと充電器の部分の蓋などは必要ですか? 良ければ参考にさせて下さい!

  • イヤホンジャックのないスマホ 使い勝手

    Xperia(TM) XZ2 SO-03K に機種変更しようと思いますが、イヤホンジャックが廃止されているようなので、使い勝手が心配です。youtubeの動画を見ながら充電できないこと、イヤホンにつなげるアダプターを何回も脱着しているうちに紛失しないかなどが気になります。 実際にイヤホンジャックのないスマホを使われている方はどのような感じですか?

  • ドコモN504isのイヤホンマイクはネットで購入できませんか?

    タイトルのとおりなのですが、この機種からイヤホンマイクのジャックが丸形から平型に変わりましたので、平型のイヤホンマイクを探しています。ドコモショップで販売しているのは2900円税別がありますが、少しお高いと思います。しばらくは、アダプター460円税別を使用する予定ですが、安価で簡単に購入できるもの(ネット販売など)をご存じでしたらご紹介いただけないでしょうか?

  • ツーカーのTK22に適合するドコモ製のイヤホンマイクは?

    異業種機種交換をしまして、TK22にドコモのシティーフォンの電話番号を入れて使っています。 クラブドコモポイントが今月で消去されてしまいますので、そのポイントでイヤホンマイクを買おうと思ってます。 そこで質問ですが、 TK22に適合するドコモ製のイヤホンマイクを教えてください。何かよいアイデアでもかまいません。 TK22のイヤホンジャックは4極タイプで、 ドコモのどの機種のイヤホンが4極式なのかも 知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • イヤホンジャックが上部以外に付いているスマホ

    発売されているスマホ全体で、イヤホンジャックが上部以外に付いている割合を知りたいです。 イヤホンジャックが上部、下部、その他専用端子等に分類すると、 6対3対1くらいでしょうか? お詳しい方、ご回答をよろしくお願い致します。

  • 携帯用イヤホン

    auなんですけど最近の携帯は充電をするとこにイヤホンをさすようになってるので、充電とイヤホンが同時に使えるアダプターを買おうと思ってるんですけど、そうするとイヤホンジャックやイヤホンも全部変えないといけないですよね? それでオススメを教えてほしいんですけど、何かいいのありますか? またアダプターとかイヤホンは全部メーカーで揃えた方がいんですかね?

    • ベストアンサー
    • au
  • DoCoMoのN901isって・・・

    ドコモのFOMA901isシリーズですが、6月に入ってSHが発売され、N以外は10日頃に発売予定だそうですね。 N901isは、いつ頃発売される予定なのか御存知の方、 教えて下さい! 今度のNは他の機種と比べて如何だと推測されますか? 私は携帯にあまり詳しくないので、できるだけ分かりやすく教えて頂けたら嬉しいです!

  • イヤホンジャックの修理料金

    自分のスマホのイヤホンジャックを破壊してしまったのですが修理にはいくらぐらいかかりますかね? ちなみに水没?もしてます 機種はGalaxyFeel SC-04J です ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。