都内で脱毛を選ぶポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • 都内で脱毛をしようとしている方におすすめの選び方をご紹介します。
  • 初回無料や格安なプランもあるので、予算に合わせて選ぶことができます。
  • また、女性専用のサロンもありますので、安心して通うことができます。近場で通える場所を選ぶことも重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

レーザー脱毛の選び方

都内(池袋新宿周辺)で脱毛をしようとしてるのですが、いろんな場所があってどこがいいかわかりません。高級なところはお金がきついので初回無料などやすいところのほうがいいのでしょうか?安いところだと効果が無いのでしょうか?何度も通うことになると思うので近場が希望です。女性専用とそうじゃない場所ならどっちがいいでしょうか?最初は気になるわき腕すねなどをしようと思うのですが、結局全身したいのなら最初から全身コース?というほうがいいのでしょうか?最初に大金払ってからあまりいい場所じゃなかったらつらいので、など考えてしまい早く行きたいのに中々いけません。あと若い子が多いようでアラサー以上だと恥ずかしかったりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

いくつでも恥ずかしくありませんが、サロンやエステではなく病院にして下さい。 料金も安くてエステより強力でいいことづくめですよ。