• 締切済み

widows 10 メーラー教えてください

widows 10に最近変えたのですが、 widows 10にメーラーが対応していないくて、 この際に変えようかと思っています。 仕事用のメール管理にあったメーラーがあったら、教えていただけませんか。 (スケジュールなどの他の機能はいいです)

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.4

自分は、WIN10+Becky!2を使用してます。 プロバイダメールの他、キャリア(docomo.softbank) やGmailも設定してます。 Becky2は、最近の認証方式oAuth2.0に対応していませんが、Gmailの場合は、Google側の設定を変更すれば未対応でも送受信できるので.... 昔ながらの3ペインで、他のメーラーに移行できません。

• Water_5
回答No.3

Thunderbirdを使いましょう。 私がThunderbirdユーザーなので。これに満足しているので。

• narashingo
回答No.2

(メニューにはカレンダー機能もありますが)Thunderbirdは法人でも使われていますが、いかがでしょうか。 (定番の無料メールソフト:Thunderbird) https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/thunderbird/ https://www.mozilla.org/ja/thunderbird/ (純正アプリ「メール」が使いにくいので「Mozilla Thunderbird」をインストールした ) https://shnk38.com/pc/software/win10-install-mozilla-thunderbird/

回答No.1

Windows10以前は何を使ってたのですか? 多分、それが使えますよ