• 締切済み

売っている100均の会社を知りたい

ネット記事で見たインディー系100円ショップに「防犯用ダミーカメラ」 単3電池2本で1.5秒間隔ライト点滅機能付き!! が売られているらしいのですが、 店舗名が記載されてなくてどこの会社か分かりません。 どいて売られているか教えてください。

みんなの回答

• unokwave
回答No.2

ここで質問する内容ではないでしょう。 100均なら広告として載る事もないでしょうから、記事を書いた発行元に問い合わせるべきです。

raku15you
質問者

補足

>ここで質問する内容ではないでしょう。 >記事を書いた発行元に問い合わせるべきです。 記事を書いた発行元に問い合わせても返事をもらえなければ 次に検索しても情報が得られず解決しなければ 質問サイトにて聞くのに何の問題があるのですか!

回答No.1

もし他県の100均だった場合、買いに行く労力と交通費を考えたら次の2つのような https://www.amazon.co.jp/Ys-factory-%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%9E%8B-%E9%98%B2%E7%8A%AF-%E3%83%80%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/dp/B00BG0RBYG https://item.rakuten.co.jp/storeyamani/881095/ こういった通販で買った方が安上がりかと思います。 下のリンクは5個セットですがね。

raku15you
質問者

補足

それはそうなんですけど、一応どの100均会社で売られているか を知りたいのです。