• ベストアンサー

冷凍冷蔵庫(日立)確認ランプ点滅

● 商品名=フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム60 ● 型式=R-S42AM ● 4段あります ● 一番上に表示するところあります。 ● 表示部位に「確認」というt部位あります。 ● 3秒間隔でない点滅します。(3秒間隔点滅の場合は物があたっている) ● 取扱説明書では3秒間隔点滅以外は販売店に申し出てくださいと記載されています。 == 質問 : やはりメーカーに修理依頼必要ですか? 簡単に直りませんか?       電源を切って再投入すると5,6時間普通に作動しますが、また同じことが起こります。

noname#193211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

<< 取扱説明書では3秒間隔点滅以外は販売店に申し出てくださいと記載されています。 と記載されているのであれば、一般ユーザには簡単に修理できないのでしょう 状況を販売店に説明して、メーカーに修理依頼しましょう

質問者

お礼

ありがとう。やはり。 この症状は、マニュアルにそのように書いているけれど ポコペン すると 簡単になおりますよっ!と言う回答がどなたかお持ち合わせでないかと 思いお尋ねしました。