• ベストアンサー

スペインで使用できるwebカメラは、日本で販売されていますか

Webカメラを使用して、カメラが写した動画を見ながら ボイスチャットを日本とスペインでしたいと思って います。 スペインの友人は、Webカメラを持っていないため、 日本で買って、スペインに送ろうと思っています。 スペインで使用できるwebカメラは、 日本で販売されていますか。 スペインでの使用環境 OS:WindowsXP Home Edition(スペイン語バージョン)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7157
noname#7157
回答No.1

大きな電気店に行くと外人用のコーナーがあると思いますのでそちらに行かれてはどうですか。

その他の回答 (1)

• beam
回答No.2

USB接続のカメラであれば世界共通ですよ。 スペイン語の説明書があるか?ですが

foodscnt
質問者

補足

Webカメラのドライバを インストールするようになっています。 WindowsXP Home Edition(日本語バージョン)用の ドライバを WindowsXP Home Edition(スペイン語バージョン)の パソコンにインストールすると パソコンがフリーズしたり、起動しなくなったり すると思うのですが?