• ベストアンサー

お知恵をお貸しください!

子供がスポ少でサッカーをしているのですが、ボスママとその仲間のママ達に嫌がらせの様な事をされております。 事の発端は、ウチがボスママの言ってる事に対してそれは違うのではないか?と発言した事から始まりました。今では、ボスママの仲間のママが他のママにウチの家庭内の事を有る事無い事いいふらしてます。子供はサッカーが好きで続けたいと言っているので退団はしたくないのですが、もしこのままこんな事が続くようでしたら移籍も考えております。 ただみんなで仲良くしていきたいだけなのに、違う事は違うと言ったらこのような仕打ちをされるのでしょうか? どうしたら良いか、お知恵を拝借いたしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowmow779
回答No.1

そのボスママも他の方の手前、言い分を変える事は無いでしょう。 なので移籍が一番です。

bevitorefc
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) これからも変わりそうにないので、移籍を検討したいと思います!