解決済み

okwaveについて質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9484366
  • 閲覧数164
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (312/333)

OKWAVEに質問を出したのですが、自分で調べて解決しました。そこで、質問を取り消したいのですが、質問を取り消すことはできるでしょうか?
できるとしたら、その方法も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ネットなどで調べて問題が解決した場合には、受付中の質問を開いてベストアンサーを選ばずに質問を締める事が出来ます。

回答が付いている場合は、回答者の回答に対するお礼に、自分で解決することができました。
と云うお礼を入れてください。
お礼コメント
sonofajisai

お礼率 93% (312/333)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-04-04 08:36:35
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1516/6412)

すでに回答がついていると消せませんが、ついていなければ質問ページ上のバナー?から削除できますよ。
お礼コメント
sonofajisai

お礼率 93% (312/333)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-04-03 11:28:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (4220/7646)

このQ&Aコミュニティーについて カテゴリマスター
自分の投稿を削除・編集したい
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/27
ここに書かれている条件を満たしていれば質問を削除できます。
既に回答が付いてしまっている場合は自分で削除は出来ません。OKWAVEに削除依頼するって言う方法もありますが

http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
上記などのガイドラインに該当するとかでない限りなかなか削除はして貰えないとは思います。
お礼コメント
sonofajisai

お礼率 93% (312/333)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-04-03 11:28:20