解決済み

OKwaveで質問したのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9543785
  • 閲覧数142
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 53% (50/93)

OKwaveで質問した後、自己解決出来ちゃった場合、
皆さんはどうしていますか?

なんか、削除しちゃってもいいのですが、
せっかくなので皆さんにも情報共有できる
方法があればと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (787/3292)

自己解決出来た場合は、お礼コメントで「解決しました、有難うございました。」と入力しておけば良いかと思います。
お礼コメント
katsumi001

お礼率 53% (50/93)

あ、なるほど。その手がありましたね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-18 05:54:43
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (167/594)

回答者の立場から…

そのまま放置してる人もいるようですが…。

例えば…「解決しました! ありがとうございます。」なんてコメントを一言だけ添えて、
最も適切だったと思える回答をBAにすれば良いのではないでしょうか。

上記のようなコメントが有れば、回答者としてはBAでなくても「良かったね」と思ってますよ。

べつに回答者同士で競い合ってる訳でもないですし
普通の対応で構わないと思いますよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 45% (588/1294)

このサイトは過去QAを見て疑問を解決することもありますので、情報共有なら補足欄に自己解決の回答を記載して締め切ると参考になると思います。
  • 回答No.3

回答が付く前なら自分で削除できます。
回答が付いていたら全員にお礼コメントをして、自己解決に最も近い回答をベストアンサーにします。
  • 回答No.2

このサイトでは、教えて答える活動により、多くの皆様の疑問を解決することを目指しています。Q&Aのデータベースとお考えいただければ良いでしょう。回答が付いた質問が保存されるのはそのためです。
つまり、ご質問者様の疑問が解決した場合でもそのまま残すことが良いと思います。
後から同じような疑問を解決したい方々の参考となるものです。