• 締切済み

妊娠の可能性

先週彼と久々に会い、やりました。 ゴムを付けようとしたら中身がなく、私も危険日じゃないし大丈夫だと思い生でやりました。 しかし彼も怖がっていて15分くらいですぐ辞めました。中に出してません。 そして私の整理予定日がおとといなのですが来ません。まだ3日しかづれてませんが、不安です。。 体調は眠いくらいです。 これはいつもですが、、 基礎体温が高いと可能性ありときいてはかりましたが、高いかもとおもいこみすぎてか、普段よりも1.5度くらいたかいだけです。 可能性ありますか?

みんなの回答

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

おめでとうございます。と言ったらどうしますか? 妊娠しなかったらまた同じことを繰り返すんですよね。 だったら質問しても意味ないです。 エッチしたら妊娠しない可能性はないんだよ。 彼氏が責任とれる男性なら良いけど、生理が来ないけど どうしようと彼氏に言ってごらん。彼氏の本音がわかると思うよ。 体目的の男なのか、真剣に考えてくれている男なのか見定めるには いい機会だと思いますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠ではないことを祈ります・・・

    1週間ほど生理が遅れています。相談にのってください。    先月の生理  10月20日から25日まで  H  11月3日(危険日ですよね?)  基礎体温  1ヶ月ほど低温期。11月24日から高温期(かも)   遠距離の彼氏と久々に会えて、危険日だと思いながらもHしました。でももちろん最初からゴムはしてもらったし、念には念をと思い、彼氏がイキそうになった瞬間に抜いて体の外で出してもらいました。3回Hしたけど3回ともそうしました。 でも生理がこないし、基礎体温のグラフが今までと違うから悩んでいます。先月の生理から1ヶ月ほど低温期(だいたい36.5度以下)が続き、おとといからの2日間は36.7度くらいでした。(寝起きが悪いのであてにならないかも・・・) 私のような場合、無排卵だと言い切れるのでしょうか?妊娠の可能性はないですか? まだ学生なので毎日泣きそうな日々を送っています。テスト前なのに集中もできません。 生々しい話ですみません。できるだけたくさんの方のお返事お願いします。

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    高校3年生です。 私は8月1日に付き合っている彼と仲良ししました。 お互い初めてです。 ゴムを装着しましたが射精されました。 危険日や安全日は最近知ったのですが、 計算してみたらちょうど危険日でした。 (基礎体温つけてないのでなんともいえないのですが汗) 膣から抜いたあと2人で確認したら破けていませんでした。 濡れてはいたけどそれは私のだったと思います。 お互い初めてということで不安で不安で 毎日妊娠のことを考えてしまいます。 ネットでも毎日毎日調べてしまいます。 生理は、6月12日にきて 先月は7月12日にしっかりきました。 ですが周期はだいたい32日ぐらいです。 そしたら今月は8月12日ということで ちょうど今日になります。 おととい下腹部がチクチク痛かったり 体重も増えはじめてきたので そろそろ生理くるのかな?とも思いましたが 妊娠前の症状なのではないか?と考えてしまいます。 こんなに心配すると来るものも来なくなり それでまた不安になってしまいそうなので、 考えないようにしたいのですが、頭から離れません。 きのう久々に彼と会って挿入はされていませんが 手マンをされました。された後、ティッシュでかるく拭いたら 血がうっすらついていました。 生理だと思ったのですが、あれから生理来てないです。 妊娠前の初期症状に生理以外の出血と書いてあったので それではないか?と心配です。 この血は一体なんなのでしょうか? 妊娠しているのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠しているのでしょうか

    高校2年生です。 私は1/18に彼氏と初めてHをしました。 私も彼も初めてでいろいろと不安なことがあります。 (1)私が危険日だったこと(基礎体温はつけていませんが、いつもの感じだと排卵だった可能性が高いです) (2)射精前に膣から抜いたのですが、その際ゴムが入口でとれたこと(ゴムの口はそとにありました。) (3)ゴムがコンビニで買ったやつだったこと まだ生理の予定日より前ですがとても心配です。 ゴムのつけても妊娠の可能性が0%でないのはわかっています。 学生でこんなことをしてしまって後悔もしています。 ですが、どんな気持ちよりも今は心配が大きいです。 妊娠している可能性は高いですか? できれば早く回答がほしいです お願いします。

  • 排卵予想日と妊娠の確率について

    何回も聞いて申し訳ないのですが、不安でまた質問させてください。9月9日、彼と仲良くしたのですが、途中、ゴムが外れてしまっており、お互い気づかず少しの間、生での行為となってしまい最近は生理不順気味だったので危険日だったのか分からないですが、生での行為になっていてそれに気づいた後はまた避妊しなおして行為を終えたのですが不安で仕方ありません…。 今まで生理がきた日は、 5/2 6/5 7/9 8/23 です。ストレスや気にしていて予定がおくれた月もあり、8月の生理はかなり遅れたので、もしかして9/9は危険日にあたってたかなぁと思い不安です。 アフターピルも病院に行けるときがなく、過ぎてしまったので今は生理が来るのを待つしかないのですが、基礎体温を測って様子をみることにしました。 9/11 36.07 9/12 36.06 9/13 36.16 9/14 35.85 9/15 36.30 9/16 36.37 9/17 36.35 9/18 36.43 はかりだしたのが11日で今日までの基礎体温です。 13日から旅行にいっており、北海道での基礎体温を今日まではかったのですが、地元大阪より気温が低かったのですが、毎朝いつもどおりにはかった基礎体温ですが、行く場所によって基礎体温も変化してしまったりもするのでしょうか? あとこの基礎体温での妊娠確率はどのくらいでしょうか? 子供ができていれば前向きに相手と産む方向で考えていきますが、今は 子供を望んでいないため、気になっています…。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 彼と性行為をしていますが、 ほとんどがゴムなしでやっています。 それでも、至って普通に生理がやってくるので。 私の体格柄なのか妊娠しにくいのかな?と・・・。 体格によって、違ってくるのでしょうか? また、ゴムなしで性行為をしているとして 生理前と生理後のどちらが妊娠する可能性が 高いのでしょうか? 本当は、基礎体温測りながら危険日や安全日を 把握すれば、よいのだとおもうのですが。 基礎体温計を買う前に、聞いておきたく 質問させてもらいました。宜しくお願い致します。

  • 妊娠の危険日について教えてください。

    いい歳をしてお恥ずかしい話ですが、妊娠の不安があります。いまさらながらですが、危険日と分かってゴムを装着せずにしてしまい、とても後悔しています。 最近は基礎体温もつけておらず、まるで自己管理ができてない時にこんなことになってしまいました。 生理:7/3~7/6    7/31~8/3 性交日:8/12 外でだしては、いますが‥彼は40代なので 勢いはないにしてもかなりの不安があります。 やはり危険日真っ只中でしょうか? 後悔先にたたずですが、本当に後悔してます。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望の主婦です。 前回生理日は、3月22日から一週間。 生理周期は、31日~40日。 最近は40日ピッタリです。 今日で3日遅れています。 基礎体温は、5ヶ月前から測っているのですが 未だに、いつが排卵日なのかよくわかりません。 以下、今周期の基礎体温です。 見にくいと思いますが、良かったら見て頂けますか? 周期 17日36.46(仲良しゴムなし) 18日測っていません 19日36.45 20日36.60 21日36.74 22日36.28(排卵日?) 23日36.44 24日36.37 25日測っていません(仲良しゴムあり) 26日36.68 27日36.56 28日36.59 29日36.53 30日~33日体温を気にしてはいけないと思い        測るのを中断しました 34日36.69 35日36.67(仲良しゴムあり) 36日36.65 37日36.70 38日36.86 39日36.96 40日36.86 41日37.04(検査薬お昼に試して陰性) 42日37.10 43日37.01 基礎体温計(プチソフィア)によると、 私の高温期は36.8~になっています。 ただ、排卵が遅れているだけでしょうか? それとも、妊娠の可能性はありますか? 検査薬は、朝一にした方が良かったのでしょうか?

  • 妊娠?

    同じような質問があるかもしれないのですが、本当に心配になったので質問させてください。 おととい生理5日目だったのですが、Hをしました。 そのとき生理だから大丈夫と軽い気持ちでゴムをつけずにしてしまい、 中に出してはいないのですが、 とても後悔していて、妊娠してないか不安です。 生理が終わると体温は低体温期になるといいますが、今日の朝計ってみると36.5度あり、普段あまり体温を計らないのですが、低体温期は35度代のことが多かった気がするんです。 これって妊娠の可能性はあるのでしょうか? 自分の体を自分でまもれないやつが馬鹿だとか、 不安になるならそんなことしなかったらいいとか、 たくさんご意見はあるかと思いますが、 本当に反省しています。 もしよろしければ、ご存知の方、教えていただければ幸いです。 また、いつもは27日周期くらいで生理があり、あまりみだれたことはありません。 ほんとうに読んで頂いてありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 妊娠を望んでいないのですが経血が出ません

    生理の周期、基礎体温などは調べておらず曖昧です…。 いつも生理前、生理中になると下腹部が痛むのですが、おとといから昨日にかけてその痛みがありました。 しかし経血が出ません。 Webで調べてみると、妊娠初期症状という結果と排卵時の痛みという結果にわかれました。 妊娠は望んでいませんが、11/03から11/09にかけて何回か性行為をしました。 ゴムで避妊はしていました。 前回の生理初日は10/25頃だったかと思います しっかり避妊はしていたはずなのですが、妊娠しているのではないかと不安です…。 Webで調べると妊娠しているのではないかと不安が募るばかりです 婦人科に行くべきかとは思いますが、生理周期、生理日、基礎体温が曖昧なので診察も難しい気がします。 この時期に妊娠検査薬を使ったら反応しますか? 不安です…妊娠を望んでいる方が多いなかあまりにも自分が情けないです。

  • この基礎体温での妊娠の可能性は…?

    何回も聞いてすみません…。今日からたぶん妊娠検査薬が使えるのですが、妊娠を希望しておらず、不安で検査する前にまた質問させてください。 今月、9月9日、彼と仲良くしたのですが、途中、ゴムが外れてしまっており、お互い気づかず少しの間、生での行為となってしまい最近は生理不順気味だったので危険日だったのか分からないですが、生での行為になっていてそれに気づいた後はまた避妊しなおして行為を終えたのですが不安で仕方ありません…。 今まで生理がきた日は、 5/2 6/5 7/9 8/23 です。ストレスや気にしていて予定がおくれた月もあり、8月の生理はかなり遅れたので、もしかして9/9は危険日にあたってたかなぁと思い不安です。 アフターピルも病院に行けるときがなく、過ぎてしまったので今は生理が来るのを待つしかないのですが、基礎体温を測って様子をみることにしました。 9/11 36.07 9/12 36.06 9/13 36.16 9/14 35.85 9/15 36.30 9/16 36.37 9/17 36.35 9/18 36.43 9/19 36.43 9/20 36.49 9/21 36.49 9/22 36.54 9/23 36.58 とだんだん体温があがってきているのですが、今は高温期に入っていたら妊娠の可能性は少ないでしょうか・・・? 普段低温期は35.8~36・3、高温期は36.4~36.6くらいです。 あとこの基礎体温での妊娠確率はどのくらいでしょうか? 子供ができていれば前向きに相手と産む方向で考えていきますが、今は 子供を望んでいないため、気になっています…。

Gt1000core モニタースピーカー接続
このQ&Aのポイント
  • Dtmをするに辺り、gt1000core をオーディオインターフェイスとして使用しているのですが、gt1000core にモニタースピーカーを接続するにはどこに接続すればよいのでしょうか。
  • Phoneの所でよろしいのでしょうか。
  • 製品名はgt1000coreです。
回答を見る

専門家に質問してみよう