• ベストアンサー

UQからG-mailを通してキャリアメールに送信

UQに乗り換え検討中です。UQのiPhoneSEではG-mailをメインに使おうと思うのですが、友人にこれまで送信していた絵文字は送ることができるでしょうか? 今はSoftbankです。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ふつうにGmailアプリを使う場合は、できません。

whwnc881
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。同じものはできないようですね。