• 締切済み

UQメール

UQに機種を変え、UQのアドインのメールサービス(月額200円)に加入をしたが、softbankでかつて使用していたメールアプリではUQのメールを使用できないと説明がありました。ショートメールと同じアプリを使うと説明を受けたのですが、違いは文字数だけなのでしょうか?またUQユーザーの方は乗り換えをしてからどのようにメールをしていますか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >ショートメールと同じアプリを使うと説明を受けたのですが、違いは文字数だけなのでしょうか?またUQユーザーの方は乗り換えをしてからどのようにメールをしていますか? 今ではウチはUQ ユーザーでありますが、乗り換え前の頃もショートメール利用したことがございません。回答になッてなくすみません。 ウチは@uqmobile.jpのオプション契約してないので、Gmail オンリーであります。 乗り換え前は、キャリアのアド、サブアド、Gmail の3つでしたが‥。 乗り換え前の懸念はサブアドの件でしたね。 UQ PLANET はご存知でしょうか? UQ掲示板でご質問なされてみてはいかがでしょうか? 直接の回答になッてなく、申し訳ございません。 (´・д・`)

whwnc881
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございました。