• 締切済み
  • 困ってます

動画取り込みソフト

Sonyhandycam DVD201のビデオカメラからPCへの動画取り込みに使っていたソフトimage mixeが使えなくなったのですが、これに代わるソフトをご存知でしたらお聞かせください。 パソコンはFijitsu ESPRIMO windows10です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242475
noname#242475

PlayMemories Homeという、ソニーのアプリがありますので、それを利用すれば、ソニー製品からのデータの取り込みは簡単ですよ。  URLを参照してくださいね。  アプリの入手は無料です。

参考URL:
https://www.sony.jp/support/software/imaging-index.html