• ベストアンサー

プリキュア オーブ ジード ゴーカイジャー ディケ

今後、新作のプリキュアで アイテムとして先輩プリキュアの能力のみを借りる そんな戦闘スタイルのプリキュアは登場しないのでしょうか? ウルトラマンいえば「オーブ」や「ジード」のような 仮面ライダーでいえば「ディケイド」のような スーパー戦隊でいえば「ゴーカイジャー」のような

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Siyurisu
回答No.1

いいですね! するかどうかはわかりませんが心が踊ります!