• 締切済み

親知らずが激痛!抜歯?治療?

いつもお世話になっております。 親知らずが知覚過敏&甘い物を食べるとキリキリ痛みます。 レントゲンを撮ってもらいましたが原因は不明でした。 かぶせてある物を取り除いて神経を掻き出す治療をしようと思います。 (経験談をお聞かせ頂きたいです)皆様方はどう対処されましたか? 宜しくお願いいたします。

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

みんなの回答

回答No.1

私は親知らずは全部抜歯しました。

GTZ
質問者

お礼

早々に御返事有難うございました。 そうですか・・・私の周りでは一人も抜歯した者がおりませんでした。 抜歯だと早ければ一日で終わりますが 治療だと何回も何回も通わなければなりませんよね 迷います。

GTZ
質問者

補足

過去に詰め物をしており、それを取り除いたら 何故か全く痛みが無くなりました。 取り敢えず,,,,, 神経を抜く事にします。