• ベストアンサー

勝手にYouTube.filesフォルダ

PC(Windows10)操作中に デスクトップに「YouTube.files」とある、フォルダを見つけました 中は、私がyoutubuで閲覧した動画のショートカットがありました 私は、そんなフォルダを作成した覚えがありません それに、youtubuはだいぶ前か色々閲覧していましたが、 フォルダの作成日は、先月の日付になってます 勝手にフォルダができるってなんででしょうか? ちなみに、このPCは、私以外は使用していません わかる方、教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

OSはわかりましたがブラウザは何をお使いでしょう? 何かアドオンなどの影響??何かダウンロードを支援するようなアプリケーションを使っている影響??とか考えましたが想像の域を出ません。 通常デスクトップにそんなフォルダが自動生成されるって言うのは考えにくいので。

eikenda
質問者

補足

アドオン?何か特別な操作をした覚えもありませんし・・・ ダウンロードしたのもありません・・・ ブラウザはIEです 先月の26日ごろにフォルダが作成されているようです・・・