• ベストアンサー

吉本新喜劇の女子 〇〇子 名前が思い出せません

最近は、あまりテレビで見かけないが、10年まで良く見かけたづんぐりむっくりした女子名前思い出せません。〇〇子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.1

山田花子さんですか

arahig9ah4
質問者

お礼

私が思い出せなった子は花子さんです。有り難う御座います。

その他の回答 (2)

• GENESIS
回答No.3

この中にいらっしゃいますか?。 座員紹介 http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/introduce.html 「ぢゃいこ」だったりして…あとは、「山田花子」か?。

arahig9ah4
質問者

お礼

私が思い出せなった子は花子さんです。有り難う御座います

• marukajiri
回答No.2

「ぢゃいこ」でしょうか?

参考URL:
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=792
arahig9ah4
質問者

お礼

私が思い出せなった子は花子さんですが、お答え頂いて有り難う御座います。