• ベストアンサー

PC版LINEに関して質問です

スマホを持っていないので PC版LINEを利用したいのですが、 相手のスマホのLINEからトーク?が届いたとき、 こちらのPCで着信音とかマークとか…の通知を 知ることはできる方法はあるでしょうか? またそういう機能拡張みたいなのは、 あるでしょうか? また、相手は既読マークが付かないと嫌というんですが、 PCで既読しても相手に既読マークは付きますか? windows7です。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-hama
回答No.2

PC版でも通知音や通知マークは表示されますよ。 PC版のLINEの設定でオン・オフができます。 もちろんPCで既読しても相手に既読マークは付きます。

参考URL:
http://line-howtouse.net/custom_pc.php
primalok
質問者

お礼

ありがとうございました! 安心して新規登録します^^;

その他の回答 (1)

• ssneiko
回答No.1

もう2~3年LINEは使ってませんが、その時はPC版でも音が出てましたよ。 既読マークも付きますし 心配なら自分自身でスマホとPCでやり取りして確認すればいいのでは?

primalok
質問者

お礼

詳しいご説明をしていただき、 大変ありがとうございました