• ベストアンサー

誰が歌っていたのか分かりません。

昨日、日本テレビ系での中居くんの深夜の番組の なかBGMで「パッション、熱く、熱く、熱く、 パッション、君を抱いて、今夜星になろうか~」 という内容の曲が流れていたのですが、 私の小さい頃NHKのレッツゴーヤングで聞いた覚えが あるのです。 多分曲名は「パッション」なのでしょうが、どなたが 歌っていたかご存知ですか?何年頃かも分かれば 有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もと歌は、「堤大二郎 / 燃えてパッション」です。

lovelucy
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですね~堤大二郎の存在を 忘れていました。渋谷哲平だったかなと 記憶が曖昧だったのですっきりしました!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。書き忘れました。 昭和56年のようです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/riechanmo-chan/idol-03.html
lovelucy
質問者

お礼

URLまでありがとうございます! 昭和56年だったとは・・ アイドル全盛期ですね。