• ベストアンサー

フリ-メイクコンバ-タ-や バンディカム開けません

タブレットを新しく買ったので 今まで PCで 当たり前に やってた事を この端末でも やってみようと Bandicamや Freemake Video Converter を ダウンロードしても 「開けません」と出てきて終わりです タブレットは Android の [ HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 LTE ] です どなたか お助け下さい 宜しく お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

画面は大きくてもOSはAndroidですからスマホと同じでPC用のアプリは使えません Playストアから同種のアプリをダウンロードして下さい ですが、その機種で動画変換は処理が重くなるのでは? 現行のスマホより処理速度は遅いです

kenji27622
質問者

お礼

早速のお応え ありがとうございます Playストア ! ! タブレットのアプリには これなんですね Bandicamや Freemake Video Converter には もう 3000円ずつ以上 払ってるので 何とか Android でも 活かせたいと想ってました 今、早速 お説に 従い ダウンロードしてみました これから いろいろ 模索してみます どうも ありがとうございました