• 締切済み

アンケート・パチンコやパチスロの軍資金はいくら?

みなさんがパチンコ屋へ行くときに財布に入っているお金はいくらぐらいですか? といっても、最近は5スロ10スロなど低レートもあるので、スロットの場合は枚数で何枚かで答えてくれるといいかなとおもいます。 例えば20スロで軍資金5万だったら→2500枚分 10スロで軍資金5万だったら→5000枚 5スロで5万だったら→10000枚 最近の人はどれくらいの枚数で勝負しているのかが気になります。 たまに実践動画で十何万とか使っている人がいますが、やっぱり特別な人たちなんだろうなーと思っています。普通の人はよほどでないとそこまで行かないですよね? ちなみに私の場合は枚数換算では5スロで6000枚相当を持っていきますが、実際の上限は4000枚分ぐらいと考えています。 絆でモードNを引くかも?という恐怖心から念のため多めに入れている感じです。 パチンコの場合も同様の感じで答えてくれればうれしいです。 あと「なんか計算面倒なんだけど」と思ったら、単純にいくらぐらい持ってパチンコ屋に行くかだけでも大丈夫です。 余談ですが、昔は5万持っていけば勝負になるとか言ってましたけど、今はゴッド系とかだと20スロで当たりゼロとかもあり得ますからね。6号機時代もどうなることやら。

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 私は、パチンコもパチスロもレート額に関係なく軍資金は3万円までとしてますが、財布の中には常に10万円ほど入れてます。 やはり、財布の有り金を全て注ぎ込むような馬鹿なことはしたくないですし、軍資金の上限額を決めてないと冷静に遊技が出来ないと思うからですけれど、過去最大の勝ち額はパチンコ(機種ソルジャー)では千円の投資額で28万6千円(出玉11万4千数百個ほどで1個あたりの換金率は2円50銭)でパチスロ(機種あっぱれ迷名探偵)では2万円ほどの投資額で39万2千円(放出メダル数1万9千6百枚で1枚20円の等価交換)になりましたので、軍資金の3万円は充分な額だと思っています。 勿論、軍資金の上限額は3万円なので過去最大の負け額は1日で3万円です。

関連するQ&A

  • パチンコの現状

    最近スロからパチンコに移行しようかと考えてますが、 パチンコは勝てるでしょうか? スロットは4号機は3万突っ込んで3万返し、 5号機は1万突っ込んで1万返しって感じですが、 パチンコはどのような感じでしょう? パチンコもスロのように出玉制限されてたりするのでしょうか? パチンコは数えるほどしか打ってなく、 しかもかなり前のことなのでさっぱりわかりません。 教えてください。お願いします。

  • パチンコについて

    普通の人は会社で仕事していくらかお金をもらっていると思いますが、パチンコとかスロっトもお金が稼げると思いますが、そんなに設けられるものなのですか?

  • パチ軍資金目安がありました。これで幾ら勝てる感じ?

    プラスにする為に必要な目安金額がのっていたのですが、 この金額を投資した場合に幾らぐらい勝てる感じなのでしょうか? 4パチとかだと3万とか突っ込んで全負けの可能性がある程度高い感じで 毎日通うとかじゃんきーですね。(`・ω・´) 幾らぐらい勝てる感じなのですか? 4パチで3万突っ込んで出玉はどのくらいを期待しているのでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・) 4パチの軍資金について ■甘デジ(1/99 20回/千円) 初当りまで:5000円 5h(1.4倍):7000円 10h(2倍):1万円 ■ライトミドル(1/200 20回/千円) 初当りまで:1万円 5h(1.4倍):1万4000円 10h(2倍):2万円 ■ミドル(1/350 20回/千円) 初当りまで:1万7500円 5h(1.4倍):2万4500円 10h(2倍):3万5000円 https://www.youtube.com/watch?v=pah9pBEoq7U 4パチの軍資金について ■甘デジ(1/99 20回/千円) 初当りまで:5000円 5h(1.4倍):7000円 10h(2倍):1万円 ■ライトミドル(1/200 20回/千円) 初当りまで:1万円 5h(1.4倍):1万4000円 10h(2倍):2万円 ■ミドル(1/350 20回/千円) 初当りまで:1万7500円 5h(1.4倍):2万4500円 10h(2倍):3万5000円 https://www.youtube.com/watch?v=pah9pBEoq7U 0.2円パチンコ⇒100円で500玉 0.5円パチンコ⇒100円で200玉 1円パチンコ⇒200円で200玉 2円パチンコ⇒500円で250玉 4円パチンコ⇒500円で125玉 甘デジ(1/99) 100回転以内に当たる確率:0.01 【はずれ率】【0.99】 100回の試技で当たりを引くのは約63%、2/3は当たる ライトミドル(1/199) 100回転までに当たる確率0.005 【はずれ率】【0.995】 200回転以内に当たる確率が63%、2/3は当たる ミドル(1/319) 100回転までに当たる確率0.003 【はずれ率】【0.997】 319回転までに当たる確率は63%、2/3は当たる パチンコの甘デジで半日~1日遊ぶ場合の軍資金 0.2パチ⇒1,000円 0.5パチ⇒2,000円 1パチ⇒5,000円 2パチ⇒10,000円 4パチ⇒20,000円 平均ですと、上記の金額で半日~1日は遊ぶことができる感じです。 パチンコのライトミドルで半日~1日遊ぶ場合の軍資金 0.2パチ⇒2,000円 0.5パチ⇒4,000円 1パチ⇒8,000円 2パチ⇒15,000円 4パチ⇒30,000円 パチンコのミドルで半日~1日遊ぶ場合の軍資金 0.2パチ⇒3,000円 0.5パチ⇒6,000円 1パチ⇒12,000円 2パチ⇒20,000円 4パチ⇒40,000円 確率上では、上記の金額で半日以上は遊べます! https://hilcrhymer.com/pachinko-gunshikin-ikura/

  • パチンコです。

    パチンコが大好きな方に質問します。もし不快な文章だったら聞き流して下さい。 最近の新台は面白いでしょうか? 昔です。吉宗がスロットにあった時代です。あの頃はビックを引いて、ボーナス中でビックを更に引くと 次も当たり〔1連なら1回、2連なら2回連続〕で、一回の当たり枚数が711枚でした。あの頃は20万勝ちや50万勝ちもありました。 しかし、新吉宗では枚数が激減し、とてもやれた台ではなかったです。現在も例えば、秘宝伝のスロットがでているのですが、7の当たり枚数が200枚程度しかなく、秘宝ラッシュに入らなければすぐなくなります。地元のパチンコ屋ですが、バー〔77バーかな〕当たりでもビック当たりとしてカウントされてました。とてもやれません。 同じパチンコですが、出玉なしの小当たりやヤッターマンの羽モノみたいな3ラウンド当たり〔実際は2ラウンドしか出球はない〕が多く、海は光ったり音がうるさくなり、とてもやれません。昔はよく魚群で当たっていたのに、今の台は魚群もよく逃げますね。泡なんか当たりません。 昔はよかったのに、現在のパチンコは退化してしまっていると感じました。 父もパチンコ好きだったのですが、今はやってません。昔の頃のパチンコはよく出ていて よく儲かっていたのに、最近は台がひどすぎてやれないと言ってました。 もうすっかりパチンコに使う金額も減り、毎週も行かなくなりました。恋人や家族はパチンコ依存症が治ってきてよかったと喜んでいました。治ったわけではない、昔とは違って台がふざけているのが多いからだ。だからやらなくなったんだと思いました。 皆さん、本当に最近のパチンコやパチスロは面白いでしょうか?いろいろ長文失礼しました。

  • あなたが打つなら

    給料日前の勝負! 軍資金1万円であなたが打つなら? 1.牙狼・慶次等 2.おぼっちゃまくん・エバ等 3.新台(コウダクミ) 4.スロ 緑ドン 5.スロ ジャグラー 6.スロ その他5号機 7.1円パチンコ 8.甘確コーナー

  • パチンコの勝負可能台の割合ってどのくらい?

    パチプロの方に質問なんですが、勝負可能台(時給でいうと1000円以上勝てる回る台)って何店舗に1店、さらにその中の何台に1台くらいで存在するんですか? 僕はスロで稼いでいたんですがそろそろ限界ぽいのでパチに転向したいのですが^^ パチの場合って全台客側がマイナスの台でも釘や回りを気にする人がスロで設定を気にする人より圧倒的に少ないためボーダーより回る台なんて店側としたら用意する必要性は高くない。この事実からパチンコの勝負可能台の割合はスロのそれより低いと推測されるため、実際にパチを本格的に始めるのに二の足を踏んでいます^^; まずパチを始めるにあたって勝負可能台の割合を知りたいので、よろしくお願いします。

  • パチンコとパチスロの違いって。。。。

    私が小さい頃は周りの大人はホールでパチンコをする人が多数だったのですが、最近のホールに行く人はパチスロをする人が多いように思います。 私からすれば、パチンコもパチスロも同じような感じだと思うのですが、パチンコとパチスロは何が一体違うのでしょうか? パチスロの方が稼げるのでしょうか? 最近、パチスロの人口が増えてきている気がしたもので質問させていただきました。 できれば、パチンコとパチスロの異なる点、良い点、悪い点を教えてください。

  • パチンコ(スロ)ライターって謎だらけじゃない?

    一番の謎は軍資金はどのように渡され?勝った場合のプラス分はどこにいくのか?ということです。 例えば4~5人同時に実戦とかだと単純に数十万のマイナスもあり得るわけだし… そんなにパチンコ配信企業は儲けているのか?というのも疑問。 いくら調べてもそこらへんは出てこないのでわかる方いたらお願いしますm(__)m

  • 最近はパチンコで勝てなくなりました

    パチンコファンに聞きたいのですが 最近パチンコは全く言っていいほどパチンコが勝てないです。当たりが出ても釘の調整で玉は削られてるし!当たりの回数も最近は渋いような気がします?最近はそんな感じなのでパチンコを控えてます。たまに行く時はイベントがある時ぐらいですが?その時ぐらいです 勝てるのは?皆さんはどんな工夫をしてますか。教えてください。

  • みなさんは、どれくらいのペースで

    みなさんは、どういうあんばいですか? 1、ホールへ行き、パチンコ、パチスロどちらで遊びますか? 俺はスロです。 2、軍資金はだいたいどれくらいもっていきますか? 俺は2万ぐらいです。 3、どれぐらいの時間ホールにいますか? 俺は2時間ぐらいです。 4、1週間にどのぐらいホールに行きますか? 俺は1回ぐらいです。 5、毎月いくらぐらい、勝ちますか?負けますか? 俺は平均5万ぐらい負けます。