• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最近はパチンコで勝てなくなりました

パチンコファンに聞きたいのですが 最近パチンコは全く言っていいほどパチンコが勝てないです。当たりが出ても釘の調整で玉は削られてるし!当たりの回数も最近は渋いような気がします?最近はそんな感じなのでパチンコを控えてます。たまに行く時はイベントがある時ぐらいですが?その時ぐらいです 勝てるのは?皆さんはどんな工夫をしてますか。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数127
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は、パチンコで絶対に負けない工夫をしています。 もう、ここ何年も、パチンコで負けたことは一度もありません。 それは、パチンコをしないことです。 あなたも早く目が覚めるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね~パチンコ辞めれば勝ちは無くなるが絶対に負けは無くなるんですよ!貴重なご意見 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ginga2
  • ベストアンサー率11% (472/3954)

とにかく収支を付けて下さい。 それを1ヶ月か2ヶ月続けてみて下さい。 話はそれからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

収支ですか。確かにお金の出所に付いて大切ですよね!今までお金についてザルでしたから これからは収支を付ける様に頑張ります!勉強になりました。

  • 回答No.2
noname#140971
noname#140971

私のパチンコで勝つの定義ですが・・・。 母ちゃんが、元手の他に幾ら手にしたかです。 ですから、パチンコ屋での勝ち負けは問題にはしていません。 で、6年前から2年前では、年間を通じて10万円平均で勝っていました。 で、この2年間は、正に、横ばい状態が続いています。 つまり、母ちゃんが手にしているのは元手のみって感じです。 大体14連荘しても換金したら精々7万円程度しかありません。 7連荘でら僅かに3.5万円。 3連荘だと1.5万円。 これじゃー、元手を回収するのが関の山って感じです。 で、で、それでもかろうじて負けこんでいないのは儲けた分はすべて上納。 その日の内に、母ちゃんに「これが今日の儲けです」と。 とにもかくにも、勝った分を自分で貯めこんで「さらに」と欲をかかないこと。 これが全てですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか 夫婦二人三脚で 残してるんですか。でも赤を出さないには凄いですね!元々パチンコに素質があるんですかね~?僕は素質が無いのかもです(涙)