• ベストアンサー

みなさんは、どれくらいのペースで

みなさんは、どういうあんばいですか? 1、ホールへ行き、パチンコ、パチスロどちらで遊びますか? 俺はスロです。 2、軍資金はだいたいどれくらいもっていきますか? 俺は2万ぐらいです。 3、どれぐらいの時間ホールにいますか? 俺は2時間ぐらいです。 4、1週間にどのぐらいホールに行きますか? 俺は1回ぐらいです。 5、毎月いくらぐらい、勝ちますか?負けますか? 俺は平均5万ぐらい負けます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#3です。 ラッキーとは違うんですよ。 極力機械割100%以上の台しか打たないようにがんばってます。 それでもここ1週間で12万負けてますけど、 自分のヒキ弱のせいであって、狙いは取れてるのでつらくないです。 このまま負け続けたらつらいですけどねぇ~~w

その他の回答 (3)

回答No.3

1.スロ 2.2万~なくなったらおろしに行きます。 3.閉店まで(設定6取れたら。取れなかったら帰ります) 4.ほぼ毎日。週5~6. 5.月平均+10いかないくらいです。

takusanda
質問者

お礼

ありがとう。毎日で、トントン以上ですか。 あるいみ凄いラッキーですね。ホント娯楽ですね。

  • stormrush
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.2

1.どっちもしますがスロットがメインです。 2.5~10万!! 3.開店から閉店まで 4.土日のみ 5.落差は激しいタイプです。 去年は月平均5万負け。4年ぶりに年間で負け越しました。 今年にはいって月平均15万勝ち。去年の負けが消えました(笑)

takusanda
質問者

お礼

ありがとう。こちらもとりあえず勝ちですか・・・ うんーーどうもありでした。

  • llmmnn
  • ベストアンサー率31% (15/47)
回答No.1

30歳 会社員・独身です 1、ホールへ行き、パチンコ、パチスロどちらで遊びますか?  ⇒私はパチンコ派 2、軍資金はだいたいどれくらいもっていきますか?  ⇒4~5万 3、どれぐらいの時間ホールにいますか?  ⇒平均8時間くらい 4、1週間にどのぐらいホールに行きますか?  ⇒土日のみ 5、毎月いくらぐらい、勝ちますか?負けますか?  ⇒これまでの平均は月3万のマイナスですかね   でもここ2ヶ月連続で月15万のプラスです。   今までの借金を徐々に取り戻しておりますが、こんなラッキーはいつまで続くか・・・

takusanda
質問者

お礼

ありがとうです。勝ってるんですか・・・うらやましい。 んー・・・どうも。

関連するQ&A

  • 僕の意見にみなさんはどう思いますか?

    僕の意見にみなさんはどう思いますか? 僕はアイムジャグラーしかうたないんですがふと思いました。 とあるパチンコ店に5円スロが導入されたみたいです。 そのパチンコ店はけっこう有名で売上も儲けてます。 もちろんアイムジャグラーもあります。 意見としては 等価?20スロでは勝てばかなり儲けますが、負けるとリスクが高い。 ホール周りをして判定をなんとか見極めようとしてますが負ける時は負けます。 いつも勝てることはない。 一円パチンコはたしかに掛け金がやすいが針が固くいまいち。 でも5スロはどうか? たしかに掛け金が安いために一万儲けるのはえらいこと。 ただ、六千や8千なら可能だと思う。 もうけはすくないがリスクが低い。 負けても千円単位のおさえれるし、負けた時のリスクが低い。 たしかにお金があるときは20スロがうってもいいが。 どうしても負けたくないけど少しでも儲けたい。 となると5円スロはけっこういけるとおもうんですけどどうでしょう?

  • アンケート・パチンコやパチスロの軍資金はいくら?

    みなさんがパチンコ屋へ行くときに財布に入っているお金はいくらぐらいですか? といっても、最近は5スロ10スロなど低レートもあるので、スロットの場合は枚数で何枚かで答えてくれるといいかなとおもいます。 例えば20スロで軍資金5万だったら→2500枚分 10スロで軍資金5万だったら→5000枚 5スロで5万だったら→10000枚 最近の人はどれくらいの枚数で勝負しているのかが気になります。 たまに実践動画で十何万とか使っている人がいますが、やっぱり特別な人たちなんだろうなーと思っています。普通の人はよほどでないとそこまで行かないですよね? ちなみに私の場合は枚数換算では5スロで6000枚相当を持っていきますが、実際の上限は4000枚分ぐらいと考えています。 絆でモードNを引くかも?という恐怖心から念のため多めに入れている感じです。 パチンコの場合も同様の感じで答えてくれればうれしいです。 あと「なんか計算面倒なんだけど」と思ったら、単純にいくらぐらい持ってパチンコ屋に行くかだけでも大丈夫です。 余談ですが、昔は5万持っていけば勝負になるとか言ってましたけど、今はゴッド系とかだと20スロで当たりゼロとかもあり得ますからね。6号機時代もどうなることやら。

  • パチンコ店はパチンコ好きの方でも内定取れますか?

    パチ店の人事の方、元人事の方に質問します。 ホントにジャグラーが大好きでスロット好きな19歳の私でも、履歴書の趣味欄にパチスロと書いても、大丈夫ですか? 面接のときにパチスロがすきですって言っても大丈夫ですか?それとも 口止めしておいたほうがいいですか? もし、3人中 パチ&スロ好きが1人とパチ&スロ嫌いで給料がほしさの2人、どちらを採用しますか? パチンコホールの事務をしたいです。 よろしくお願いします。

  • パチンコ・パチスロでいくら使いますか?

    (1)普段、あなたがパチンコ・パチスロで使う平均額を教えてください。 (2)最高、一回の遊技でいくら使ったことがありますか?

  • パチンコとパチスロ

    こんばんは。 最近パチンコの北斗(ケンシロウ)で、毎回初当たりが重く、3回の初当たりでいずれも2連(1回5R)、2連(1回5R)、3連(1回2R)と散々な結果なのですが、皆さんもこういう経験ありますか? それとこちらが本題なのですが、今まではスロばかりやっていたのですが、最近パチンコをのぞくようになって感じたことがあります。 パチスロでは5倍ハマりほどまではよく見かけますし、自身でも10倍ハマりまでなら経験があります。しかし、パチンコでは3倍ハマりを超えている台をあまり見かけないように思います。これはなぜでしょうか? ただの思いすごしなのか、パチンコまたはパチスロの抽選方法になにかがあるんでしょうか? 明確な答えは出ないでしょうから、皆さんの個人的な意見をお聞きしたいと思います。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 結婚してる男性のお小遣いに少々疑問があります…

    バラエティー番組や朝のニュース番組で夫のお小遣いの話が出たりしますが、大抵皆さん月におよそ約5000円~多くて30000円みたいな話を聞きます。 タバコと昼飯で消えますと話す旦那さんもよく目にします。 でも本当にそうなんでしょうか?以前コンビニやスーパーで働いてましたが、結婚されてる(であろう含む)男性客皆さん一回一回の買い物まぁまぁいってたと思いますし、あと何よりパチンコパチスロされてる旦那さんもかなりいるはずだと思うので、月に数千、数万円じゃ全く足りない旦那さんかなりいておかしくないと思うんです。パチスロなんか5スロですら2~3時間あれば1万2万とけますからね。20スロなら数十分ですよ… このような旦那さんはなくなればまた数万円もらうみたいなカタチなのでしょうか? 居酒屋なんかも一回行けば2~3000円払うでしょうし…

  • パチンコは賭博か娯楽か

    テレビでパチンコの特番を良く見ますが、パチンコホールは賭博場そのものとおもいます。 パチンコするのに軍資金3000えん位では遊べませんよね。皆さんはパチンコを健全な娯楽と思われますか、それとも博打とおもわれますか。

  • パチスロ、パチンコ…

     皆さんはパチンコ、  パチスロをするのに平均  いくら使いますか?  教えてください!

  • 誘うペースがよくわかりません

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3224381.html こういう質問をしました。↑↑ 「これからも遊んだりしよ」ってことだったんで、飯に誘った所OKだったんですが、誘うペースがよくわからないんです(会うのは今度で4回目です) 学生同士なんで金に余裕があるわけじゃないし 大体2週間に1回ぐらいかなって僕は思ってるんですが みなさんどう思いますか?

  • パチスロを止めたいです。

    依存症でしょうか? もう、行かないと思っても 家でじっとしていられずにホールへ 777の揃ったあのときの気分が 溜まりません。。。 いつも負けると光熱費を突っ込んだりしてます。 後1000円で777が来るかも?と思い 気が付けば手持ちのお金はありません。 閉店まで粘ってしまう事もしばしば・・・ 子供には母親の自覚がなさすぎる。と言われました。 正直借金もあります。 毎月毎月、反省したのにホールに向かう自分が情けないです。 パチンコ・パチスロを止めた方々どうして止めれたか教えて下さい。