• ベストアンサー

みなさんは、どれくらいのペースで

みなさんは、どういうあんばいですか? 1、ホールへ行き、パチンコ、パチスロどちらで遊びますか? 俺はスロです。 2、軍資金はだいたいどれくらいもっていきますか? 俺は2万ぐらいです。 3、どれぐらいの時間ホールにいますか? 俺は2時間ぐらいです。 4、1週間にどのぐらいホールに行きますか? 俺は1回ぐらいです。 5、毎月いくらぐらい、勝ちますか?負けますか? 俺は平均5万ぐらい負けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#3です。 ラッキーとは違うんですよ。 極力機械割100%以上の台しか打たないようにがんばってます。 それでもここ1週間で12万負けてますけど、 自分のヒキ弱のせいであって、狙いは取れてるのでつらくないです。 このまま負け続けたらつらいですけどねぇ~~w

その他の回答 (3)

回答No.3

1.スロ 2.2万~なくなったらおろしに行きます。 3.閉店まで(設定6取れたら。取れなかったら帰ります) 4.ほぼ毎日。週5~6. 5.月平均+10いかないくらいです。

takusanda
質問者

お礼

ありがとう。毎日で、トントン以上ですか。 あるいみ凄いラッキーですね。ホント娯楽ですね。

• stormrush
回答No.2

1.どっちもしますがスロットがメインです。 2.5~10万!! 3.開店から閉店まで 4.土日のみ 5.落差は激しいタイプです。 去年は月平均5万負け。4年ぶりに年間で負け越しました。 今年にはいって月平均15万勝ち。去年の負けが消えました(笑)

takusanda
質問者

お礼

ありがとう。こちらもとりあえず勝ちですか・・・ うんーーどうもありでした。

• llmmnn
回答No.1

30歳 会社員・独身です 1、ホールへ行き、パチンコ、パチスロどちらで遊びますか?  ⇒私はパチンコ派 2、軍資金はだいたいどれくらいもっていきますか?  ⇒4~5万 3、どれぐらいの時間ホールにいますか?  ⇒平均8時間くらい 4、1週間にどのぐらいホールに行きますか?  ⇒土日のみ 5、毎月いくらぐらい、勝ちますか?負けますか?  ⇒これまでの平均は月3万のマイナスですかね   でもここ2ヶ月連続で月15万のプラスです。   今までの借金を徐々に取り戻しておりますが、こんなラッキーはいつまで続くか・・・

takusanda
質問者

お礼

ありがとうです。勝ってるんですか・・・うらやましい。 んー・・・どうも。