• ベストアンサー

関西圏在住者で関西スーパーを利用しているユーザーに

関西圏在住者で関西スーパーを利用しているユーザーに質問です。 関西スーパーの電子マネーカードを使うと0.5%引きになりますが、関西スーパーの電子マネーを使わずにクレジットカード決済するとクレジットカードで1%のポイントが貯まりますよね? 関西スーパーの電子マネーを使うメリットって何があるのですか? クレジットカードが作れない人なら特ですがクレジットカードで払った方が得だしチャージしなくても良いし関西スーパーの電子マネーを使うメリットって何なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

現金派なのでカード未所持ですが こちらの情報? http://www.kansaisuper.co.jp/?mode=html&page=service9&ServiceName=saifu 1回ではなく 月合計なので 毎日使っていれば一般の1%固定より還元率は高いと思いますよ そうやって他の店での買い物を減らす目的?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#230703
noname#230703
回答No.1

関西スーパーの電子マネーカードを使うと0.5%引きになりますが、関西スーパーの電子マネーを使わずにクレジットカード決済するとクレジットカードで1%のポイントが貯まりますよね? そんな事はありません。