• 締切済み

通学

鹿屋市女子高から、農業高校まで距離はどのくらいありますか?

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

・鹿屋市立鹿屋女子高等学校 ・鹿屋農業高校 でよろしいのでしょうか?。 あくまでグーグルマップによるルート検索なので、参考程度の数値となりますことをご承知おきください。 ルート1:2.9km 徒歩:38分 ルート2:3.1km 徒歩:39分 ルート3:3.4km 徒歩:43分 上記は検索された3ルートです。当然他のルートを選択すれば距離・時間は変わってきます。自動車ではおよそ10分程度(上記3ルートとは別ルート)となりますが、自転車での検索は出来ませんでした。 国道なども経由していますので、車の通行量が多く危険な場合もあります。時間が有れば実際にたどって、移動しやすいルートや時間などを調べてみたほうが良いかと思います。

• yuki_n_y
回答No.1

googleマップで検索すれば、約距離時間が出てきます 出発地と目的地を入力し後は乗り物等 徒歩で38分から43分 車で9分から10分ぐらい 3kmから3.4km位 鹿児島県立鹿屋農業高等学校