• 締切済み

1回ブリーチした後にグレーを入れたんですけどグレー

1回ブリーチした後にグレーを入れたんですけどグレーにならなくて… この髪色だとどんな色が入りますか?? 教えてください(> <;)

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

グレーもしくはアッシュグレイにする場合は、トーンが1か2くらいじゃないときれいには入りません。一回のブリーチだと抜けきらないので無理なのかも。 私は6回くらいは抜いていますので、きれいにアッシュグレイになってます。 このままの色からだと結構幅広くいけると思います。 もう一回ブリーチしてからでも良いと思うし。 このままの色合いでも自然な感じで素敵だと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 赤みが残っている状態で グレーを入れたのでこのようになったのかと思います。 グレーは真逆のお色なので ピンクとか赤系だったら入るかも知れませんが このままのほうがいいかも・・・ きれいなお色です。

nene0623
質問者

お礼

わかりました(> <;) ありがとうございます(> <;)