• 締切済み

自慰行為についてです。

性行為をしていなくても自慰行為で自分の粘膜同士が擦れてHIVになることはありますか?口腔カンジダのような症状があります。また、バスタオルの共有や食べまわしなどで感染することはありますか?

みんなの回答

回答No.3

安心してください。1000%ありません!

0704382
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言ってもらい安心しました。

• eroero4649
回答No.2

HIVウイルスは実はとても感染力が弱いウイルスなので、意外にもHIVウイルス感染者とセックスしても必ずしも感染するとは限らないのです。単純に1回だけなら感染しない確率のほうがずっと高いのです。 ただ、血液感染だと一発なので、それは気をつける必要があります。具体的にはどんなことかというと、一本の注射器で麻薬の回し打ちをすると、その中にHIVウイルス感染者がいるとかなり高い確率で感染してしまいます。 欧米でHIVが猛威を振るったのはそういうことなのです。特に欧米のウェーイ系の若者は麻薬の回し打ちをしながらの乱交パーティーとかやってたのでね。 ま、私も高校生のときに急におちんちんが痛くなって性病じゃないかと真剣に心配したことがありました。童貞なのにどうやって性病にかかることになるのか、純真な私には想像することもできませんでしたけど・笑。

• agehage
回答No.1

絶対にありません そんなことがあったらノーベル賞レベルの大発見となります

0704382
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になっていたので助かりました。