• ベストアンサー

ツイッターを変なところで誰かがログインしてます・・

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

実際、誰かに入られてるかもしれないし、 なにか別の現象かもしれない。 何れにせよ、解約したのならもう関係ないし解らない。 >ツイがないと不便なのですが・・・ Gmailのアカウントとかを、今まで使ったことのないパスワードで 作成し、そのGメールアドレスで新たなツイッターを登録すればいい。 もちろんその際のパスワードも、貴方の知人に予想されにくい、 新しいパスワードで。

mikika283
質問者

お礼

すみません。補足コメントにお礼を書いてしまいました。 ありがとうございました。

mikika283
質問者

補足

詳しくありがとうございました。