• ベストアンサー

Twitterログイン通知を停止したいです

Twitterにログインすると、 「Twitterへの新規ログインがありました」というメールが届き、 毎回の事なので、ちょと回数多過ぎて困っています。 このメール通知、停止する事は可能ですか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
orange-house
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 なるほどですね、メールのフォルダを振り分けて、迷惑メールにする方法があるのか。 さすが、世の中にはプロフェッショナルがいっぱいいらっしゃいますね。 助かりました。