解決済み

ツイッターを変なところで誰かがログインしてます・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9477793
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (285/285)

ツイッターを使っていると誰かがどこかでログインしたと
ツイッターからメールがきます。
怖いので退会してしまいましたが、どうゆうことなのでしょうか。
ツイがないと不便なのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (723/2099)

ログインした時間は、自分がログインした時間と合っていますか?
私もログインした時に通知がきますが、住んでいる住所とは若干ずれた地域からログインしましたと出ます。
ログインした時間と、住んでいる都道府県が同じなら、それは自分のログイン通知かもしれませんよ。
お礼コメント
mikika283

お礼率 100% (285/285)

あぁそれでした!!!解決です!!!
ありがとうございました。
ベストアンサーにさせて頂きますー
投稿日時 - 2018-03-14 08:58:45
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (702/3433)

実際、誰かに入られてるかもしれないし、
なにか別の現象かもしれない。
何れにせよ、解約したのならもう関係ないし解らない。

>ツイがないと不便なのですが・・・

Gmailのアカウントとかを、今まで使ったことのないパスワードで
作成し、そのGメールアドレスで新たなツイッターを登録すればいい。
もちろんその際のパスワードも、貴方の知人に予想されにくい、
新しいパスワードで。
補足コメント
mikika283

お礼率 100% (285/285)

詳しくありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-14 08:56:11
お礼コメント
mikika283

お礼率 100% (285/285)

すみません。補足コメントにお礼を書いてしまいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-14 08:56:53