• 締切済み

乃木坂46 20th選抜 今回のシングル2列目

乃木坂46 20th選抜 今回のシングル2列目 桜井 松村 久保 生駒 大園 衛藤 秋元 の中で お前は3列目いけよ と個人的に思ってるメンバーがいるのですが、 みなさんがこの中から1人を3列目に回すとしたら誰を選びますか?

みんなの回答

回答No.1

僕の考えだと、生駒。 個人的な感想ですが、生駒はデビュー当初から、あまり綺麗とは、全然思わなかったです。 むしろ、秋元なんか、2列目に来てほしい、 個人的な考えですけどね。

関連するQ&A

  • 乃木坂46の好きなメンバーを教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! 乃木坂で好きなメンバーは誰ですか? 最大10人まで挙げてください! ちなみに、対象メンバーは、デビュー4周年記念日の2016年2月22日現在在籍している全メンバーで、卒業発表済の永島聖羅、深川麻衣を含みます! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 乃木坂46の今後はどうなるのでしょうか?

     今回AKB48グループの大組閣祭りが開催され、乃木坂46の生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任する形態で交換留学を行うことが発表されましたが、これに対して乃木坂46のメンバーならびにファンからの猛反発の声が上がっています。しかも乃木坂46の一部のファンは、プロデューサーの秋元康氏と乃木坂46運営委員会の今野氏に生駒里奈と松井玲奈の兼任反対と、AKB48の総選挙への参加反対を訴えるために署名運動まで始めたといわれています。  現時点での署名は520名近くとなっていますが、さらに署名が増えれば乃木坂46の今後の活動継続が危うくなりそうな気がするのですがどうでしょうか?そしてさらには、生駒里奈と松井玲奈の兼任ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙参加反対運動がフジテレビの韓国偏向に対する抗議デモや、日本テレビの「明日、ママがいない」問題に匹敵するメディア・芸能界の重大な社会問題に発展することも考えられそうな気もします。皆さんはどう思われますか?  いずれにしろ今回の問題を受けて、秋元康氏ならびに乃木坂46運営委員会はどのような対応をとると思いますか?皆さんは、ぼくがこれから述べる下記の書き込みから可能性が高いことを選択してください。 (1)従来通り生駒里奈と松井玲奈の兼任という形態で、乃木坂46の活動を継続する。 (2)生駒里奈と松井玲奈の兼任、ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙への参加を完全に撤回する。(白紙に戻す。) (3)乃木坂46の運営委員会が、秋元康氏ならびにAKSとの連携を完全にやめ、新たなプロデューサーを探す。 (4)乃木坂46のメンバー全員に悪影響が及ぶことを考慮し、7月以降の活動を無期限で休止するか、あるいは乃木坂46自体を解体する。(事実上の解散。)

  • 乃木坂ってどこ?について

    乃木坂ってどこ?という番組で、以下の2つが分かりませんので教えて下さい。 (1)3thシングル  選抜発表方法 (2)2thシングル キャンペーン又はヒット祈願 よろしくお願いします。                  キャンペーン&ヒット祈願 選抜発表方法 8th 気づいたら片想い   マカオタワーバンジー    スタジオ 女アナ発表 7th バレッタ         4つの滝で滝行        スタジオ 女アナ発表         6th ガールズルール   桜井バンジー         スタジオ 女アナ発表 5th 君の名は希望     山・水・火・崖で祈願     スタジオ 女アナ発表 4th 制服のマネキン  秋元スカイダイビング    スタジオ 女アナ発表 3th 走れ!Bicycle    自転車に乗ってPR    2th おいでシャンプー                 メンバーが次のメンバーを呼ぶ 1th ぐるぐるカーテン  ティッシュ配り        携帯電話で呼び出し

  • 乃木坂のカップリング曲で好きな曲教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! これまでに発表された乃木坂46のカップリング曲、アルバム曲で好きな曲は何ですか? 最大5曲まで教えてください! ちなみに、対象曲は、1stシングル「ぐるぐるカーテン」から13rdシングル「今、話したい誰かがいる」までに収録されたカップリング曲および1stアルバム「透明な色」のみ収録の楽曲です! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 乃木坂46は清純なイメージが崩れるのでしょうか?

     今回のAKB48グループの組閣に巻き込まれ、生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任することになった乃木坂46ですが、ネット上では乃木坂46が松井玲奈の加入で一気にAKB化するという予測も出ています。しかしながらぼくに考えられるのは、乃木坂46がAKB化することによって今まで築き上げてきた清純派としてのイメージが一気に崩れるのか、乃木坂46が松井玲奈の兼任後も清純派のイメージを守って活動していくのかのどちらかなのですが、皆さんは乃木坂46がどちらの方向に進むと思いますか?  それと、今回のAKB48グループの組閣に乃木坂46が巻き込まれた問題についても、批判が寄せられているのは秋元康やソニーレコード、乃木坂46の運営のほうが中心で、AKB48グループの運営には全くと言っていいほど批判が寄せられていません。このことから考えると、今回の松井玲奈の乃木坂46の兼任と生駒里奈のAKB48グループの兼任、乃木坂46のAKB48総選挙への参戦反対を訴えている人達は、乃木坂46と乃木坂46の運営、乃木坂46のファンをバッシングしたり悪質なレッテル張りをしたりすることによって、乃木坂46全体を貶めようとしているとの見方も出来るのですがどうでしょうか?

  • AKB48の選抜メンバー??

    私は、最近秋葉原発の『AKB48』というアイドルグループにハマりだしました。 中でも、『秋元 才加』ちゃんが大好きでいろいろと情報を集めています。 それで、分からないことがあったので質問させていただきます。 秋元才加ちゃんが選抜された AKB48の選抜メンバーはどの曲なんですか?? すべてじゃなくていいので、(出来ればすべて・・・。)教えて下さると嬉しいです!!

  • 乃木坂46は本当に消滅するのでしょうか?

     乃木坂46のメンバーである松村沙友理が、妻子のある集英社の社員と不倫路上キス熱愛をして週刊文春に報じられたので、正直ぼくは乃木坂46の行く末が心配になってきました。  過去にも、アイドルグループのメンバーが不祥事で脱退した例は何度もあったのですが、大半のアイドルグループはメンバーが不祥事で脱退しても解散せずに活動しています。ですが、今回の松村沙友理は不倫路上キスという前代未聞のスキャンダルであるため、乃木坂46に対してフジテレビの韓国偏向抗議デモに匹敵する「解散要求抗議デモ」が起こり、乃木坂46のメンバー全員や運営、スタッフがシュプレヒコールを浴びせられるという事態になることも予想されますし、最悪は在日特権を許さない会のような脅迫まがいのヘイトスピーチが乃木坂46の全メンバー、運営、スタッフに対して起こる危険性もあるような気がするのですがどうでしょうか?  もしそうなった場合、乃木坂46が解散並びに消滅となることも考えられるので不安で仕方がありません。

  • AKB48 『第5回選抜総選挙』 結果

    AKB48 『第5回選抜総選挙』32ndシングル選抜メンバー 1位~64位 http://www.oricon.co.jp/music/special/2013/akb48_0608/index.html 第一位:指原莉乃  第二位:大島優子  第三位:渡辺麻友  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この結果に想像ついた人いますか? 指原莉乃の魅力とは何でしょうか? 個人的には上位三人だったら、指原莉乃ですが・・・・ 回答お待ちしております。

  • 世間から見るとかなり深刻なのでは?

     今回、乃木坂46のメンバーである松村沙友理の不倫熱愛スキャンダルが週刊文春において報じられ、ネット上ではかなりのバッシングが見受けられたのですが、今回の松村沙友理の不倫熱愛スキャンダルはアイドル界において前代未聞のスキャンダルであるため、世間一般からは東京電力の原発問題やフジテレビの韓国偏向問題、NHKの不祥事、船場吉兆の産地偽装、朝日新聞の従軍慰安婦誤報道問題と同じぐらい深刻に見えるように思えるのですがどうでしょうか?

  • AKB48 18thシングル「beginner」のセンター

    AKB48 18thシングル「beginner」のセンター 昨日のじゃんけん選抜で、まゆちこと内田眞由美ちゃんがセンターとりましたね! おめでとうございます。 本題に入ります。 昨日のじゃんけん選抜で18枚めのシングル、「beginner」のPVが流れたそうですね。 グロテスクだとか、賛否両論だとか色々聞きますがそこは良しとして・・・。 センターが前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんのダブルセンター(まだ確かな証拠はないそうです)で 「なんで優子がセンターじゃないんだ!」 って言ってる人がいますよね? 私はそこに「ん?」と思います。 だってAKB総選挙って、あくまで17thシングルのセンターを決めるものだって主催者側が言ってるじゃないですか。 そのあともずっと次の総選挙までセンターだ、なんて誰も公式に言ってないですよね? しかも1人1票じゃないわけですから。 そもそも公平じゃないです。秋元さんもイベントだと言っています。 たしかに大島優子ちゃんが可哀そうな気がしますが・・・。 もともとAKBって、「女の子たちが成長していく過程」が1つの売りですよね? 始めから完璧じゃないところが1つの魅力ですよね?たぶん。 そうすると、トークやダンス、歌もできる大島優子ちゃんではなく、 不器用で特別にうんと秀でたものがない前田敦子ちゃんがAKBのアイコンとしてセンターに立つのに、なんも不思議はないと思います。(前田敦子ちゃん批判ではありません。気分を悪くされたファンの方、すみません。) センターって実力がある人を立たせる意味もあると思いますが、初めて見る人やファンじゃない人に 「これがAKB48です。」と示すものでもあると思います。 ぐだぐだ長くなってしまってすみません。 結局私が言いたいのは、 「気持ちはわかるけれど、わーわー文句を言うほどのことではない」 ということです。 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん以外の選抜常連メンバーだってセンターに立ったことない人はいますし。 ちなみに私は渡辺麻友ちゃんが好きなので、「優子ちゃんファンは贅沢な悩みだなー。」 としか思えません。笑 このことについて、みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。 読みにくい文章を読んでくださってありがとうございます。 気分を悪くされた方、申し訳ありません。