解決済み

Iphone8について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9477624
  • 閲覧数93
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (49/171)

2014年9月にIphone6がでました。
2年後
2016年9月にIphone7が出ました。
2年後
2018年9月にIphone8がでるのでは?
2018年3月の時点でIphone X?

2年に1回新しいのがでるんじゃないですか・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1365/4155)

2007年 iPhone(初代)
2008年 iPhone3G (第3世代移動通信体システム(3G)に由来)
2009年 iPhone3GS
2010年 iPhone4
2011年 iPhone4S
2012年 iPhone5
2013年 iPhone5S/5C
2014年 iPhone6/6Plus
2015年 iPhone6S/6SPlus
2016年 iPhone7/7Plus
2017年 iPhone8/8Plus 
    iPhoneX(iPhone登場10周年)

”S”が付くときは、内部の変更(能力強化)が主で、機能や筐体はサイズに大きな変化は無く、ボタンがタッチセンサーに変わるなどの小変更が合ったったとき(Appleが公式に、”新モデル”としていいる)。
数字が変わるのは、筐体サイズや機能の大きな変化もあるとき。

>2年に1回新しいのがでるんじゃないですか・・・?
毎年出てる現実があるんだが・・・
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (674/1498)

他カテゴリのカテゴリマスター
iPhone 8はもう出てるし、iPhone Xは10周年のX(TEN)。

〉2年に1回新しいのがでるんじゃないですか・・・?
そんな決まりはありません。