• 締切済み

月額サイトの解約

Pomというサイトのポイント稼ぎの為に2日間無料の月額サイトに契約して(LINEメル画なんとかだったと思います。)そして解約しようと思ったんですがサイトが閉じてしまってしかもそのサイト名まで忘れてしまいどうすればいいか分からない状態です。docomoの方に聞けば契約したのがなんのサイトかわからんでしょうか?自己責任でやってしまったということは重々反省しています。お願いします。助けてください

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

iPhoneならiTunesiTunesとAppleidで Appleidをクリックし、登録もしくは購入履歴に表示されてます。 月額課金ですので、登録をクリックして自動更新に成っていれば 解約を選択。 個人の設定ですので、解約は本人しか出来ませんし、ドコモでは解らないと

• haro110
回答No.2

携帯料金への請求ならdocomoに調べてもらえば分かると思います。 クレジットカード登録による決済で自己解決不能なら 都道府県にある消費生活相談センターに電話して詳しく説明して今後の交渉をお願いする方法があります。 この方法ならありがとうございました!で無料で使えますよ💦

• no_account
回答No.1

そのサイトの月額料金の支払い方法は? クレジットカード? 携帯料金合算? 携帯料金合算ならdメニューのマイメニューのページにサイトが載るはずですが…