• 締切済み

ファイル”ABC.tib"を作成する権限

私は、SONY ノートパソコンのリカバリを行いました。   SVE11119FJW Windows7Home 多くの更新プログラムを、インストールして やっと完成しました。 そこでこの状態をバックアップするために Acronis True Imageを使って別のハードディスクに イメージをを保存することにしました。 しかし次のような警告がでました。 「ファイル”ABC.tib"を作成する権限がありません。 他の場所を選択してください。」 別のパソコンでは、正常にイメージをバックアップ することができます。 なぜこのようになるのでしょうか。 コピー禁止のなにかプログラムのようなものがあるのでしょうか。 わかりましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

回答にはなりませんがWin7なら内蔵のシステムイメージ作成が使えます。システムイメージ作成を使ってみたらどうでしょうか。