• 締切済み

スマホのアプリをSDカードに移動するアプリ

スマホのアプリをSDカードに移動するアプリを探しています。 試しにインストールしたアプリは英語で使い方がわからずで 最悪でした。 日本語仕様で簡単なアプリを紹介してください。 よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>スマホのアプリをSDカードに移動するアプリを探しています。 「App mgr III」で、SDカードに移動可能なアプリが一覧出来ます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.app2sd&hl=ja 但し、実際の移動作業は、端末本体の「設定」の「アプリケーションの管理」の画面で、手動で行ないます。