• ベストアンサー

giga digital pocket win10

win7 vpcj127f giga digital pocketでテレビを見れたが、win10では見れない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.sony.jp/support/vaio/products/vpc/vpcj127fj.html これですか? https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/index.html にWin10へのアップグレード情報がありますがお使いのPCはソニーとしてはWin10へのアップグレードはサポートしてません。テレビ機能(Giga Pocket Digital)は諦めるしかないかも。