• ベストアンサー

Giga Pocket Digital 配信

Giga Pocket Digitalで録画した番組をネットワーク配信して スマホXperiaで見ようと思ったのですが、設定で「ネットワーク配信」の項目が ありませんでした。どのようにすればよいでしょうか? PCは、VAIO VPCJ2 win7を10にUPして使っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/ Windows 7モデルをご使用のお客様へ Windows 10にアップグレード後にGiga Pocket Digitalが使用できない場合の対処方法 http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/temp.html http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/products/7sp1/gpd.html ここに書かれている手順を一度踏んで見るとか。 Win7プリインストールモデルはWin10へのアップグレードはソニーとしてはサポートしてないので。 個人的には無理にWin10へアップグレードせず元のWin7のまま使うことをおすすめします。