• ベストアンサー

Giga Pocket Digital について

VGC-LV51JGB:vistaを購入時リカバリーCDを作成しました。 最近Win7へupグレードを行ったさい、バックアップを行わなかった為に、Giga Pocket Digital が消えてしまい テレビが見れなくなってしまいました。 録画機能など復活する方法はありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バックアップを行わないでアップグレードすると録画したコンテンツは観れなくなりますが、Giga Pocket Digital の視聴や録画は可能だと思います。 もし面倒でなければ、下記リンクを参照して、リカバリーからやり直してみてはどうでしょう! [Windows Vist] VAIO Windows 7アップグレードユーティリティーでWindows 7へアップグレードする方法(Windows Vistaプリインストールモデル)

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S0911051068898/
kintake89
質問者

お礼

shouchan2013様 お礼が大変遅くなり失礼いたしました。 おかげさまで見事に復活いたしました。 【理由】サプリメントディスクの工程を行っていいなかったのが      原因だと思います。説明書を読まずにここなったからです... 反省しております。          おかげでものすごくスッキリしました。ありがとうございました!