-PR-
解決済み

HDD2.5インチ厚み8.45mm(IDE)探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94734
  • 閲覧数233
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (58/305)

ノート用のHDDで厚み8.45mmが探したのですがなかなか売ってません。売ってる所があったら教えて下さい。また、ホームページなどありましたら教えて下さい。
HDD2.5インチ、厚み8.45mm(IDE)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

価格.comで見てみました。↓
東芝のがあるようですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

yahooのオークションによくでているようです。
うまくいけばやすく手に入ります