-PR-
締切済み

藤原薫さんの画集っていつ でるのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94725
  • 閲覧数163
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

Zipperとかきみぼくなどで描いていた藤原薫さんが、春に画集を出版されると以前
聞いたのですが、その後出版されたのでしょうか?本屋さんなどではみかけませ
んが…
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.bijutsu.co.jp/comickers/info/info00.html イラストスタートアップガイド「Color Ink」 6月25日発売予定、予価=1500円+税 [登場作家] 表紙&ピンナップ&ショートマンガ 藤原薫 メイキング&ギャラリー 田島昭宇、中村博文、藍川さとる、あずみ冬留、西炯子、高屋未央ほか 生まれて初めてカラーインクを使う人から、 ...続きを読む
http://www.bijutsu.co.jp/comickers/info/info00.html

イラストスタートアップガイド「Color Ink」
6月25日発売予定、予価=1500円+税

[登場作家]
表紙&ピンナップ&ショートマンガ 藤原薫
メイキング&ギャラリー 田島昭宇、中村博文、藍川さとる、あずみ冬留、西炯子、高屋未央ほか

生まれて初めてカラーインクを使う人から、ステップアップを目指す人まで本当に「使える」イラスト技法書が登場!

これまでコミッカーズに掲載したテクニック連載に加え、カラーインクQ&Aや上達のためのトレーニングメニューなど盛りだくさんの一冊。
表紙は藤原薫さん描き下ろしの美女7人!です。








藤原薫画集、来春美術出版社より発行。

との情報は、Web 上に有りますので、

http://www.bijutsu.co.jp/

で聞いてみたらいかがでしょうか。
お礼コメント
noname#2566

お礼が遅くなりましてごめんなさい。
URLをみて見たら、画集については何も書いてなかったので
まだまだ発売されないんだなーと思って...
技法書「イラストスタートアップガイド カラーインク」
の新しいものの原画展などが8月に催されるようですね。
それには行ってみようと思います!

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-20 04:20:15


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ