金型の取り付け版に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 山形近郊で鉄板を扱っているところを探しています
  • 材質はSSで、サイズは500×300×12です
  • 穴は自分で開けますので、開ける必要はありません
回答を見る
  • ベストアンサー

金型の取り付け版に関してです。

よろしくお願いいたします。 山形近郊で鉄板を扱っているところを探しています。(他県でも構いません) 材質はSSです。 URLの画像の鉄板は500×300×12です。 穴は自分で開けますので不要です。 よろしくお願いいたします。 http://blog.crooz.jp/svc/userFrontArticle/ShowAlbum/?album_id=175755435&blog_id=26591979&albumFlg=1

noname#230358
noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

→タウンページ 特殊鋼材商で12件。300幅のフラットバーからレーザー切断が望ましいでしょう。

参考URL:
http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=&jobcode=Z428700&jobname=%C6%C3%BC%EC%B9%DD%BA%E0%BE%A6&gyonext=1&pref
noname#230358
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 現在取引中のところが倒産して困っていました。

関連するQ&A

  • BlogとID/ニックネームについて

    Blogを提供しているサイトはいくつもありますが、BlogのURLにはそのサイトで取得したIDが入ることが多いと思います。 例えば、LivedoorのBlogをhogeというIDで開設すれば、URLはttp://blog.livedoor.jp/hoge/ になりますよね。 同じように、ExciteやGooのBlogもURLにIDが入るかと思います。 一方、YahooのBlogでは、取得したIDの他にも「ニックネーム」を使ってBlogを開設できるかと思います。このように、ID以外(例えばニックネームのようなもの)の文字列が開設したBlogのURLに入るBlogサービスを提供しているサイトはありませんでしょうか?

  • 不機嫌に見えちゃう

    私の唇がおかしくて悩んでいます。 左側は普通なんですけど右側の上唇がボスって感じになっててるというか右側が全体的に左側とあきらかに違うなっていうか… ※ここから写真見て下さい(>_<) 写真から見て左側になります。 http://blog.crooz.jp/svc/userFrontArticle/ShowFiles/ http://blog.crooz.jp/jump10tns/ShowFrontArticle/ (説明下手ですいません泣) そのせいかぼーっと眺めてるだけなのに友達に 「睨んでる?」 と言われてしまいます。 写メでとってみたら確かに不機嫌だなって表情になってて… あきらかに唇が変だと… (特に右側が) ちなみに友達にそう言われるのが一回だけじゃなくてものすごく気になっています。 だから人とすれ違うときも普通にすればいいのにそれが気になってつい下を向いてしまいます。 コンシーラーでは変わりませんでした… なにかいい改善方が分かる方お願いします(>_<) 説明下手で本当にすいません(泣) (表情筋を鍛えるっていうのを聞いたことあるんですがどうなんですかね?汗)

  • WordPressのURL変更方法について

    こんにちは。 現在、WorldPressでブログページを作っているのですが、トップページのURLを http://*****.jp/wordpress/ ↓ http://*****.jp/blog/ のように、ドメイン以降を「blog」へ変更したいと思っています。 変更方法を教えていただけますよう、よろしくお願いいたします!

  • 同じテンプレなのに、URLでは違うページに見せる

    言語:php フレームワーク:ethna タイトルでうまく伝えることが出来なかったので詳細を書かせて頂きます。 ブログサイトで、タイトルの一覧が並んだトップページがあったとします。 URL(仮)は「testblog.jp/blog/」 ここでタイトルの一つをクリックすると、そのブログの文章全てが表示されるページに飛びます。 そのときのURLは「testblog.jp/blog/01.html」 しかし、実際に01.htmlというファイルは存在せず、トップページと同じテンプレにDBから ブログのデータを呼び出し文章を表示させたいと考えています。 ここで質問なのですが、 どういった記述を行えば「testblog.jp/blog/01.html」といった無いページのURLを表示させることが出来るのでしょうか? 現状では「testblog.jp/blog/01.html」にアクセスすればそのファイルはありませんというエラーになります。 ブログを作成するたびにHTMLファイルを作成といったことは避けたいので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 また、質問に不備がありましたらご指摘お願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • gooブログの仕様変更か?URLが弾かれます。

    こんばんは。初めまして。 goo以外のブロガーさんとも交流があるのですが、アメーバブログの方から 「コメント時にURL欄に自分のブログのURLを入力したら >入力内容に不正なURLが含まれているため、 >コメントできません と表示されてコメントが投稿できなかった」と聞きました。 いろいろ試してみたところ、コメント本文内にURLを入力して投稿しても ダメでした。 結局はURLの頭の「h」を抜いて書き込んだら投稿できました。 気になったので、他のブログも色々試してみました。 ※URLはID部分を「xxxxxxxx」としてあります。 http://xxxxxxxx.seesaa.net/ http://xxxxxxxx.cocolog-nifty.com/blog/ http://blog.excite.co.jp/xxxxxxxx http://xxxxxxxx.jugem.jp/ http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxxxxx http://xxxxxxxx.livedoor.biz/ http://xxxxxxxx.blog87.fc2.com/ http://xxxxxxxx.exblog.jp/ http://xxxxxxxx.tokyobookmark.jp/ http://xxxxxxxx.at.webry.info/ http://www.doblog.com/weblog/myblog/xxxxxxxx http://ameblo.jp/xxxxxxxx 最後のアメーバブログのみ弾かれました。 確かにアメーバブログはアフェリエイトも多いし、スパムの温床という イメージが今までありました。 アメーバブログの中で真面目に更新している方がいたのに驚いたくらいです。 それでもgooブログが「不正なURLが含まれている」といって、 アメーバブログだけを弾くのが理解できません。 何ででしょうか? ちなみに、現在スタッフブログなどにはこれらの事について説明は ありません。 少し前の記事でテンプレートを追加したのに合わせて「セキュリティの 強化を行った」とは書いてありましたが、具体的な事は書いて ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • Movable Typeの初期設定について

    Movable Typeの初期設定での質問です。 サーバ(ロリポップサーバ)の指示で、FFFTPでMTのスクリプトをアップロードし、cgiフォルダと同じ場所にblogフォルダを作り、設定しています。 ・ローカル・サイト・パスの設定 /home/sites/ ***.jp/users/***.jp-***/web/cgi/mt を /home/sites/***.jp/users/***.jp-***/web/blog と修正。 ・サイトのURL http://***.jp/ となってるので、 http://***/blog のように修正。 ・ローカル・アーカイブ・パス /home/sites/***.jp/users/***.jp-***/web/cgi/mt/archives を /home/sites/***.jp/users/***.jp-***/web/blog/archives と修正。 ・アーカイブのURL http://***.***.jp/archives/ を http://***.***.jp/blog/archives/ と修正。 この場合、http://***.***.jp/blog/がブログのトップになる訳ですが、http://***.***.jp/でブログを表示したい場合は、上記設定の/blog/部分を削るだけでいいのでしょうか? MTの設置は初めてですので、この方法で良いのかどうか不明です。 ご存知の方、ご教示お願いします。

  • FC2ブログの新規登録時の希望URLについて

    回答お願いします。 FC2でブログを書きたいのですが、URLの希望がなかなかうまくできません。 新規登録画面に行くと、必ず、 http://希望ID.blog47.fc2.com/ になっています。 blog47の部分を他の数字、blog30とかblog50とかにできないのでしょうか? キリの悪い数字にはしたくないので、何度も新規登録の画面をクリックしてるのですが、いつもblog47のままです。 説明が下手ですいませんが、回答お願いいたします。

  • FC2ブログについて

    FC2ブログのURLについて質問です。 自分自身のブログのURLのお気に入りを本日まで (1)http://blog★(←数字)..fc2.com/お客様ID/としていましたが 本日ブログを開いたところ 「Page not found 404 ご指定のファイルが見つかりませんでした」と急に表示されるようになりました。 消去されてしまったのかとショックで仕方ありませんでしたが 検索したところ今までと異なったURLにて自分のブログの 廻覧が可能であることが判明しました。 ちなみに↓こちらです。 (2)http://お客様ID.blog★(←数字).fc2.com/の表示方法ですと 今まで通り廻覧が可能です。 途中でブログのURLアドレスが変更になることなどあるのでしょうか? 今まで(1)にてお気に入りに登録してくださっていた廻覧者の方には 私のブログがなくなったと思われてしまうのではないか心配です。 URLが変更になった原因がわかりません。。 ご存知の方いましたらお手数ですがご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • エアコン 取り付け 工事  格安

    よろしくお願い致します。 千葉県成田近郊で一軒家一階にエアコンを付けたいんですが、 格安で取り付けをしてくれる業者さんなどなどご存知でしたら教えて下さいませんか?? 一軒家 貸家 一階 台所・寝室(計2台) 中古(業者外し) 穴なし スペース的には場所は楽かも 従兄弟が冷凍機器を扱っていまして何度か付けてもらっていましたが引越しで遠くになってしまった為今回は無理になってしました>< お手伝いは出来ます。 格安でお願い致します。 URLなど教えて頂けますと助かります YAHOOの交換でも募集しています http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-430470 どうぞよろしくお願い致します。

  • 円形に配置された文字をイラストレーターで作りたい

    下記URLリンクの様な文字をイラストレーターで作りたいのですが、どなた様かイラストレーターでの制作方法を知っておられましたら、宜しくお願い致します。 かなり初歩的な質問で申し訳ございません・・・。 色はグラデーションで虹色にしたいと思っています。 http://image.blog.livedoor.jp/legonictrapguitar/imgs/a/2/a2ce1ec7.gif?blog_id=1049509