• ベストアンサー

80年代のアーティスト NOBODY!!

大好きだったノーバディー 確か公式HPもあったと思うのですがそれさえ見つけられない状況です・・・ アルバム「NIGHT WALKER」 が欲しくて、お店の方に調べてもらったのですが ありませんでした(TT) アマゾンにもないし、本当に困っています。 どうしたら手に入れることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

公式サイトは下記です。 ライブ映像なども載っているようです。 http://www.nobody.co.jp/ 「NIGHT WALKER」を手に入れるのは難しいようです。 TSUTAYAオンラインやネットオークションなどをざっと調べましたが見つかりませんでした。 公式サイトのBBSを見ると、ファンの方も熱心にCDを探していらっしゃるようです。どこかの中古CDショップなどで見つけられるといいですね。

参考URL:
http://www.nobody.co.jp/
sora1969go
質問者

お礼

色々調べて下さってありがとうございます。 でも無いんですねー(T0T) ネットオークションと中古ショップで頑張って探してみますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • nobodyのアルバムについて

    50代の男性です。nobodyのアルバムを購入するか考えています。現在所有のアルバムは、pop gear,night walker,from a window,restless heart, gat a feeling, on! の6枚です。今回、bad ryhmeとnobody songsを買おうか迷っています。購入前にネットで試聴したいと思ったのですが見当たりませんでした。この2枚は他のどのアルバムに近いですか?nobody songsはbest albumでしょうか?どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。

  • 80年代のアーチスト「ヘイワイヤー」のアルバムを探しています。

    アーチスト名「ヘイワイヤー」(Haywire) アルバムタイトル「Don't Just Stand There」 を、探しています。 また、販売しているお店をご存知の方いましたら お店を紹介してください。 宜しくお願いします。

  • P(RAIN)さんについて

    あにょはせよ~♪ 先日、アルバム発売とかで、日本に来日されてましね。 彼のプロフィールなど知りたくて、公式HPを検索かけたのですが見つけられませんでした(TT)どなたか、ご存知の方教えていただけませんか?どうぞ宜しくお願いします(m__m)。情報お待ちしてまーす。

  • Evanescenceってアーティストご存知の方いらっしゃいませんか?

    このあいだMTVでEvanescenceのBring Me To Lifeという曲を見かけてとっても気にいっています。 3月に「Fallen」というアルバムを出しているはずなのにどのCDショップにいっても置いていません。 (タワレコのネット販売&アマゾンには検索でヒットしましたが。) 誰かこのEvanescenceについて何か知っていたら教えてください!! ファンページ(できれば日本語)のHPアドレスなんかも知っている方がいらっしゃるのなら教えてくださると助かります。 公式HPのアドレスなら私も知っているのですが。 ちなみにBring Me To Lifeという曲は映画『デアデビル』の主題歌です。(たぶん)

  • ジェリーマリガンのアルバムを買いたいです。

    ジェリーマリガンのアルバムを買いたいです。 Amazonで調べてみたのですが、ベスト盤にインポートとあれこれ大量にヒットしてどれが公式アルバムか分からず迷ってます。 ジェリーマリガンの公式アルバムを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • お気に入りのアーティストがいるのですが

    自分の好きな歌手に ルーマニアのCOSTI.ROという歌手がいるのですが、 その人のアルバムを欲しいと思っているんですが、検索しても日本でのアルバム発売とかの情報は全然見つかりません。 アルバムをもっている方は手に入れた方法など教えていただけたらうれしいです。

  • このアーティストご存じの方いませんか?

    ・・もうかなり以前に、TSUTAYAで借りたか、中古屋で購入したかして、かは定かで無いのですが見たことのある、ある洋楽のアルバムを探しています。 そのアルバムのタイトルは確か・・・、 「tombluez」 だった筈なのです。 ジャケットに魅かれて衝動的に、 <借りたか購入したか> したアルバムなのですが、これも記憶が曖昧なのですがそれを <聴かずに返したか、友達に貸したかして> 自分では<聴かずじまいに>なってしまったのです。 最近になってとある別のアーティストの、 「片思いについて」というアルバムを聴いていた時偶然にもその事を思い出し、聴かずじまいになってしまったあのアルバムを是非聴いてみたいと思い、探しているところです。 アルバムのタイトルは 「tombluez」です。 Amazonでも検索してみたのですが、どうも私の記憶に合致するモノがヒットしないのです。 ・・・どなたかご存じのかたいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 80年代に活躍していたと思われる

    Robert Tepper (ロバート テッパー)というミュージシャンをご存知でしょうか?ロッキーのサントラにも使用されていたりして、そこそこ有名な方だったのかなと思うのですが、アルバム情報などあまりなくて、最近急に彼の歌声が好きになってしまったのですが、サントラの曲以外にも良い楽曲があれば手に入れたいと思っています。 どなたか情報があれば教えていただきたいのですが・・・。

  • この絵を描いたアーティストは誰??

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRRM/qid=1143456329/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-3175277-7223957 ラブサイケデリコの昔のアルバム↑ のジャケットを描いたアーティストがとっても気になります。。。 このアーティストの名前などを知っている方がいましたら教えてください!

  • サマソニの出演アーティスト

    某掲示板で、公式発表はまだだけどオーディオスレイブが出演すると言ってました。それは本当ですか? そして、上のように、サマソニHPにはまだ発表はされていないけど、出演予定アーティスト・出演の可能性のあるアーティストっていますか?

このQ&Aのポイント
  • 先日YahooメールでNHKプラスのフィッシングサイトURLを送られてきて、うっかりアクセスして入力してしまいました。
  • パスワードは盗まれたので変更しました。クレジットカード情報は入力寸前で止めました。
  • なぜESETはそれを事前に検知できなかったのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう