• ベストアンサー

ジェリーマリガンのアルバムを買いたいです。

ジェリーマリガンのアルバムを買いたいです。 Amazonで調べてみたのですが、ベスト盤にインポートとあれこれ大量にヒットしてどれが公式アルバムか分からず迷ってます。 ジェリーマリガンの公式アルバムを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式と仰る意味がわかりませんが、レコード会社とかが勝手に過去の録音を組み合わせてでっち上げたアルバム(例えば、東芝が勝手に出して桑田が激怒したというSASのバラッズみたいな代物)ではないオリジナルなものという意味でしょうか。 ジェリーマリガンのアルバムと言えば、何と言っても、Night Lightsでしょう。 マイルスばかりかけたがるカウンターバーのバーテンダーに今度 、Night Lightsをかけろといったら、どんな顔するかなぁ。バーで一人グラスを傾ける時に聞きたいアルバムです。

ikari9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう!まさにその通りです!純粋なアルバムが知りたいです。

ikari9999
質問者

補足

もう、見てませんか?