• ベストアンサー

TVショッピングの石鹸名

7/30日の金曜日の夕方  洗顔石鹸のTVショッピングをやってたんだけど その石鹸の名前が思い出せなくて。。。。 教えてください。 朝と夜の石鹸が2種類あって  あとメイクのプロの人が その石鹸の使い方とかも  説明して メイクをしてるところもありました。 その石鹸を使って1週間後をチェックして  水分量とかも 測ったりしてました。 後 色んな仕事の人に その石鹸を使ってもらって 普通の石鹸と違って しっとりしてるとかも言ってるシーンもありました。 ちなみに その石鹸は2個で5000円くらいだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iiooaui
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.2

私も見ました。これですよね?

参考URL:
http://www.nanoacqua.com/concept1.html
mi-mi777
質問者

お礼

゜+.(ノ゜ω゜)ノ゜+.゜オォォォォォ!!!! そうです これです 思い出せてすっきりしました。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

「ヴァーナル」の「アンクソープ」でしょうか? http://www.vernal.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.vernal.co.jp/index.html
mi-mi777
質問者

お礼

探していたものとは 違ってましたが 答えてくれてアリガト(゜ω゜)ゴザマシタン★

mi-mi777
質問者

補足

私もブァーナルのCMは良く 見るのですが、ヴァーナルではないです( p_q) シクシク

関連するQ&A

  • 石鹸でははだの汚れがしっかりと落ちないのでしょうか?

    あるサイトのスキンケアアドバイスで、「スキンケアで一番重要なのはメイク落とし。界面活性剤の強力な洗浄力は石鹸にはない。ダブル洗顔後の剥がれ落ちた油分を化粧水でしっかり補えば問題ない。界面活性剤を恐れて 油分を肌に残していたほうがよっぽど肌荒れの原因になる」と書かれていました。 石鹸洗顔では、洗浄力が弱く汚れが残り、肌荒れの原因になるのでしょうか?石鹸洗顔を推奨する人もいれば、反対意見もたまにちらほら見かけます。

  • 洗顔用石鹸を作ったのですが・・・

    既製品の石鹸にグリセリンとエチルアルコールと水を混ぜて洗顔用石鹸をつくったのですが、合成後の化学式が分かりません!! 分かる人いたら教えてくださいお願いします!! 参考までに、 既成石鹸:R-COONa グリセリン: CH2-OH CH-OH CH2-OH エチルアルコール:C2H5-OH 水:H2O となっています。。

  • 最近、洗顔を石けんに切り替えました。

    合成成分の化粧品の怖さを見聞きして、 洗顔やシャンプーなど石けんに切り替えました。 でも、メイクが合成のものじゃ意味ないですよね~ 素肌がめちゃくちゃキレイなワケじゃないので 「どうしてもメイクしないといけない日はどうするか」とか 自然派志向な生活?について詳しく説明している 書籍やサイトを教えてください。 化粧品を手作りするまでの意欲はないですが... あと鼻の頭に白いボツボツができるのは なぜでしょうか???

  • 石鹸のパッチテストについて。

    年末から悩んでいる原因不明の顔に出る湿疹の原因を調べるため、 皮膚科で化粧品と石鹸をパッチテストしてもらったところ、 石鹸に少し反応がありました。 これで原因特定できたのかなと安心する一方で、ふとした疑問が浮かんでしまいました。 いつも付けて数秒ですぐに水で洗い流すような石鹸を何日間も腕に貼り付けておけば、 特にアレルギーなどを持っていない人でも、まるでアレルギーに反応したようにかぶれてしまうのではないでしょうか……? (私の場合、火曜日に貼り付けて金曜日に剥がし紫外線を当てて土曜日に診断して頂きました) 気になってしまってこれでは本当に石鹸が原因なのかが不安なままです・・。 石鹸のパッチテストの経験や知識がある方がいらっしゃればよければ回答をお願い致します…!

  • 教えて下さい。

    ずっと思っていたんですが1日に何回洗顔すればいいですか?私は仕事が休みのときは朝顔を洗って化粧水と美白するものと乳液をします。そして、12時くらいに油とり紙で顔の油をとってまた時間がしばらくたってから油とり紙で顔の油をとって夕方の6時くらいにまた石鹸で洗顔して朝と同じことを繰り返します。そして夜お風呂に入る前洗顔します。1日に3回は洗顔しすぎですか?仕事の時は朝洗顔して仕事が終わって家に帰って来たらメイク 落としでメイクをとって石鹸をつけて洗顔してから化粧水、美白、乳液をしてまた夜お風呂に入るとき石鹸をつけて洗顔します。私のやり方はどう思いますか?洗顔はしすぎるのも肌に悪いんですか?仕事のときも休みのときも3回洗顔するってどう思いますか?いくら油とり紙で顔の油をとっても洗顔しないとにきびができそうで怖いので毎日3回洗顔しています。私のやり方は間違っていますか?教えて下さい。

  • 水だけの洗顔の場合

    30代の女性ですが、今年の夏は珍しくTゾーンにニキビがたくさん出来てしまい痒みも出ました。オリーブオイル系の石鹸を昨年から洗顔用に使っており、それが原因だった様です。今は水洗顔を4日程しており徐々に落ち着いてきました。そこで、水洗顔をされている方にお聞きしたいのですが、肌が回復するのにはどれくらかかるのでしょうか?ちなみに、この8年は朝は水洗顔・夜は石鹸洗顔(メイク落とし兼用)のみでした。後、肌が回復してもそのまま水洗顔の方が良いのでしょうか? また、洗髪も湯シャンの方が良いと聞きますが、どうしても出来ず石鹸で髪を洗ってクエン酸でリンスしています。 水洗顔をされている方、ご指導お願いします。

  • クレンジングと洗顔について教えて下さい

    普段は日焼け止めを塗って化粧下地とファンデーションが一緒になったものを塗っています。 それに眉を描くくらいの薄化粧です。 でも休日や出掛ける時なんかはもっとちゃんとしメイクをしています。 それで普段の日としっかりメイクの日のクレンジングと洗顔の方法で悩んでいます。 今は普段用に「メイクも落とせる洗顔フォーム」みたいなものを使っています。 しっかりメイクの日はクレンジングジェルと洗顔フォームです。 ただ「メイクも落とせる洗顔フォーム」ってなかなかいいものが見つからないし、なんとなくどっちつかずな感じがして「これでいいのかな?」って思いながら毎日使っています。 薄いメイクでもちゃんとクレンジングした方がいいのでしょうか? でも下手に何回も顔を洗うと肌に負担を掛けてしまいそうで・・・。 しっかりメイクの日のクレンジングもいいものがなくて困っています。 私は敏感肌&乾燥肌なのでやっぱりクレンジングはオイルじゃない方がいいですよね? 安くて(1500円以内くらい)敏感肌でも使えるお勧めのクレンジング剤、洗顔フォーム、石鹸、メイクも落とせる洗顔フォーム(メイクも落とせる石鹸なんかもあれば・・・)を教えていただけませんか? そして私の毎日のクレンジングと洗顔についてアドバイスを下さい。 @cosmeも見ているのですが情報量が多すぎてなかなか求めているものにたどり着けないんです・・・。

  • 洗顔のことで!

    いま僕わ(白雪の詩)って石鹸で洗顔して化粧水をかけて冷たい水で洗っています、 洗う時わ水とぬるま湯どちらがいいでしょうか? それと友達わ 洗顔クリームなど使用しないで水で1日5回ぐらい洗ってます。 洗顔のクリーム(石鹸)などわ使った方がいいのですか? それとも肌に余計なことしないで水だけで洗う方がいいのですか? たくさんとわかりずらくすいません ぜひ教えてください 長くなりましたがニキビをできにくい肌にするにわどうしたら…

  • 洗顔石けんの成分、どれが良いと思われますか?

    現在、成分について勉強中ですが、まだまだいたらず比較など出来ないので、分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 1.は洗顔石けんを入れて4ステップの、酵素でエイジングケアを行うシンプルケア 2.はアイテム数は多いですが、メインは洗顔石けんを入れて3ステップのケア 3.は洗顔石けんを入れて4アイテムのみ、メイクもできるだけ不要という主旨なので、とりあえず洗顔石けんのみ使用を検討中。 下記に記載されている成分は、あくまでも公式HPか@cosmeから引用したものです。 1. 海洋複合酵素・マリンプロテインエキストラクト・植物エキス・コエンザイムQ10 水、PG、ステアリン酸Na、ミリスチン酸Na、ラウレス硫酸Na、グリセリン、変性アルコール、ポリソルベート20、スクロース、オレンジ花油、マリン・プロテイン・エキストラクト、レシチン、トリ(カプリル/ カプリン酸)グリセリル、ユビキノン、アジピン酸ジイソプロピル、エタノール、酢酸トコフェロール、BG、オクラエキス、メマツヨイグサ種子エキス、エブリコエキス、アロエベラエキス-2 2. プラチナエキス・ハーブエキスエキス・ハーブエキス・フラーレン配合・7つの特許成分配合 7つの特許成分(甘草フラボノイド、ヒアロオリゴ、ファルコレックス ヒオウギ、ファルコレックス ユキノシタMB、サクラエキスB、白金ナノコロイド、フラーレン)、バラベン無添加、サトウキビ等の食物由来のピーリング成分 無着色、合成界面活性剤無添加、鉱物油無添加、酸化防止剤無添加 3. 天然鉱泉水(名水は百選に選ばれた理想のミネラルバランスを持った水。炭酸ガスやゲルマニウムなども含み、あらゆるミネラルを正しく機能させる需要な働きを持っているマグネシュムが多く含有している水)、水溶性のメチルパラベンを少量使用 ご面倒ですが、詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 洗顔は泡でというが

    朝の洗顔のことですが、 洗顔料か石鹸をしっかり泡立てて泡だけで洗ってもオイリー肌なのでべたべたがぜんぜんとれずに きれいになりません。 泡だけで落とせっていうけど汚れも皮脂も全く取れませんよね。お湯でやっても水でやっても変わりません。 石鹸とか洗顔料とかも特に違いはないです。どの石鹸や洗顔料も対して変わりません。 泡の立て方が悪いわけでもないです。 でネットで色々見ると、泡洗顔の後ふきとりとか、泡洗顔の前に蒸しタオルとか 泡洗顔のためにわざわざ二度手間を踏んでる人が多いんですけど、 結局これって泡洗顔はオイリー肌の人はきれいに洗えないってことですよね? ※洗顔料や石鹸のおすすめはしないでください。