• ベストアンサー

TVショッピングの石鹸名

7/30日の金曜日の夕方  洗顔石鹸のTVショッピングをやってたんだけど その石鹸の名前が思い出せなくて。。。。 教えてください。 朝と夜の石鹸が2種類あって  あとメイクのプロの人が その石鹸の使い方とかも  説明して メイクをしてるところもありました。 その石鹸を使って1週間後をチェックして  水分量とかも 測ったりしてました。 後 色んな仕事の人に その石鹸を使ってもらって 普通の石鹸と違って しっとりしてるとかも言ってるシーンもありました。 ちなみに その石鹸は2個で5000円くらいだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiooaui
回答No.2

私も見ました。これですよね?

参考URL:
http://www.nanoacqua.com/concept1.html
mi-mi777
質問者

お礼

゜+.(ノ゜ω゜)ノ゜+.゜オォォォォォ!!!! そうです これです 思い出せてすっきりしました。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

「ヴァーナル」の「アンクソープ」でしょうか? http://www.vernal.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.vernal.co.jp/index.html
mi-mi777
質問者

お礼

探していたものとは 違ってましたが 答えてくれてアリガト(゜ω゜)ゴザマシタン★

mi-mi777
質問者

補足

私もブァーナルのCMは良く 見るのですが、ヴァーナルではないです( p_q) シクシク