-PR-
解決済み

ランタイムエラー?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94619
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

HPによって
「ランタイムエラーが発生しました。
デバッグしますか?」というウインドウが開きます。
キャンセルすればふつうにHPが見られるのですが
OKにするとよくわからない画面になってしまいます。
どうしたらよいのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ホームページのプログラムに誤りがあります。
下記質問のNo.5で、表示が出なくなる方法があります。
お礼コメント
pepeton

お礼率 58% (7/12)

いつも見ているHPで毎回表示がでてきていて
面倒だったのに、inoue64さんのおかげで
表示が出なくなりました!(下のほうにでるんですね。)
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-24 00:22:35
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

まず質問をあげる前に【検索】して見ましょう。 TOP PAGEの検索窓にランタイムエラーと入れて検索しますと、選ぶのが困るくらいでてきます。 ...続きを読む
まず質問をあげる前に【検索】して見ましょう。

TOP PAGEの検索窓にランタイムエラーと入れて検索しますと、選ぶのが困るくらいでてきます。
お礼コメント
pepeton

お礼率 58% (7/12)

今日はじめて登録したので
検索機能に気づきませんでした・・・。
とっても便利ですね。次回から活用します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-24 00:26:46


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

同じ質問が以前にも出ましたが、あえて同じ様に回答させていただきます。 ランタイムエラーというのは、データを再生するプログラムに不具合が生じたために出されるものです。 デバッグは、エラーのとなったプログラム上の問題を探し出して処理をする事なのですが、これはあなたのPCが不良になったわけではないので通常は「いいえ」のままで大丈夫です。 「はい」にしない方がいいです。 参考になりましたでしょうか? ...続きを読む
同じ質問が以前にも出ましたが、あえて同じ様に回答させていただきます。
ランタイムエラーというのは、データを再生するプログラムに不具合が生じたために出されるものです。
デバッグは、エラーのとなったプログラム上の問題を探し出して処理をする事なのですが、これはあなたのPCが不良になったわけではないので通常は「いいえ」のままで大丈夫です。
「はい」にしない方がいいです。 参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
pepeton

お礼率 58% (7/12)

ご丁寧にありがとうございました。
自分のPCに問題があるのかと思って
ちょっと心配していたので安心できました。
投稿日時 - 2001-06-24 00:19:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ