液体用ポンプを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 小型かつ安価なポンプを探しています。
  • マグネットポンプやダイフラムポンプを検討しましたが、適当なものが見つかりません。
  • どなたかおすすめのポンプがありましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

液体用ポンプ

ボトルに入った薬液を、20cm程度、1リットル/分程度吸い上げるため、小型で安価なポンプを探しています。 マグネットポンプ、ダイフラムポンプなどいろいろ探していますが、 適当なものが見つかりません。 なにか、よいものはないでしょうか? よろしく、お願いいたします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

チューブポンプは如何ですか? 一例を下記しておきます。

参考URL:
http://www.ringpump-aquatech.co.jp/commodity/rp_2s.html
回答No.1

自分は専門外なんですが専門の友人に聞いたら電磁ポンプかメタリングポンプなる物が良いそうですよ。 検索してみて下さい。